あああ

勝負をかけるならここしかねぇ!!

ういすー(‘ω’)ノ

あのさぁ

ブログまだ2行しか書いてないんだけどさ

 

 

マジで死ぬほど眠い

 

 

スポンサーリンク

勝負をかけるならここしかねぇ

カバネリ絶好調

仕事帰りに寄ってきた

店に着いて思う

今日はイベントでもなんでもない日

恐ろしいほどに低設定と思わせるほどに出ていない

じゃあ何で来たの??って思うじゃない??

この店マイホではないんだけど来店ポイント貯めれるのよね

ポイント好きのジロウにとっては人参をぶら下げられたようなもの

理由はマジでこれだけ

来店ポイントが欲しい

ひとつ言っておくと来店ポイントを貯めている店はこの店だけです

ちなみに現在3ポイント達成w

 

 

はい

養分ジロウです

そんなわけで打てる台も無いのでとにかく期待値を狙います

機種はカバネリ

ボーナス後25G回っております

多分期待値1000円ありますw

回すこと5千円

カバネリチャンス無名で無事にさしエピボをゲッチュ

んで普段とは違う動きを見せることになる

 

何と連チャンしたのである(;゚Д゚)

め、珍しい

 

そんなわけで何と1600枚も出ちゃいました(´▽`*)

しかしジロウは知っている

このカバネリは十中八九設定①

普段設定2ばかりを打っているジロウにはわかるんです

いや、店的に1で間違えないという結論ですが

さすがに通常100回転ちょいしか回してないんでわかるわけはない

カバネリは1000枚以上を出すと短縮天井という罠モードへと移行します

これで何度地獄を味わったことか

1000枚超えたら1Gヤメ

これ鉄則

まぁ0Gヤメが正解ですけどね

なぜか1Gは回したくなってしまう

 

と思いながら

本当にそう思いながら

 

、、、

回してしまった

バカバカバカバカ

自分の胸ぐらをつかみながら叫びます

出玉没収されるぞ?と

 

 

胸ぐら掴みながら突き進むジロウ

100Gのゾーンをスルーし後悔しながらも突き進む

もう後戻りはできない

普段なら天井へ行き駆け抜けるパターンなんだけどさ

250のゾーンで当たりエピポへと舞い戻る

こんな夢みたいなキセキあって良いのだろうか??

しかもまた伸びて1300枚獲得に成功

そして1Gヤメという自分を抱きしめたい行動に移る

 

前回に続き4万以上の勝ち!!

もしかしたら、、、

 

 

プラ転できるかもー(´▽`*)

 

 

初ハーデス

勝てばいい

とにかく勝てばいいんだ

430Gのハーデス発見

期待値は0に近いがヒキの波が来てる

ここでぶちかまして俺は復活する

デッドオアアライブ

この局面でハーデスは最強の機種である

 

というわけで初打ちです

打つことちょっと

600のゾーンでヘルゾ―ンを獲得✨

 

んでね

初打ちなので全くわかってなかったんだけどこれだったの

 

 

下のハーデスゾ―ンね

画像お借りします

 

普通のヘルゾ―ン赤だと思ってたんだけどさ

今作からハーデスゾ―ンというものがあるらしい

簡単に言うとここで当たるとハーデス降臨

つまり激熱よ

ジロウは天井目指してたので当たっても外れてもどっちでもいいと思って打ってた

ここで当たってもどうせ犬っころ

個人的にヘルゾ―ンの当たりは前作だと単発で終ることが多かったんで期待値薄い

まだ200Gくらいしか回してないので当てたほうが良いんだけどね

ギャン中ですから

天井行きたいんよ

いや、まさかハーデス確定だとは知らなかった

 

最初の5Gでは当たらずに継続して10Gに

 

そして当たらずにスルーしましたけど

さらに言えば通常画面に戻った次のゲームにチャンス目引きましたけど

このときはそんな熱い状況とは知らずに生きてましたけど

 

ちなみにこの時隣の台が630Gで空き台になりやがったΣ(゚Д゚)

ジロウもそれくらい回ってるので移動できなかったけどマジで悔しいわ

 

 

そしてめでたく天井へ行くこととなりました

カバネリで稼いだプラス分のほとんどを使い切って( ;∀;)

 

 

さぁ

あとは3択でGODを引き当てればいいだけ

何だったらハーデスでもいい

66%で夢

いや、最低ラインのベルセポネでも奇跡は起こせる

 

でもどうせならGOD見たいよね~(´▽`*)

 

結果はハーデスでした

本当に600のゾーンで当てられたら、、、

 

んで獲得ゲーム数は200でした

ちなみに隣もハーデスで200でした

あぁ600のゾーンで入れられてれば😭

 

そしてATはというと大して伸びず

なんどか引き戻しを繰り返しましたけど全部犬っころ

出玉1000枚チョット

 

 

本日2万5千円勝ち

 

 

通算ー36000円

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

モバイルバージョンを終了