あああ

疲れ果てた

スポンサーリンク

疲れ果てた

マジで脳みそも身体も限界に近い

実は今月まだ1日しか休んでない

しかもその休みの日に仕事よりも過酷な確定申告をしてたもんだから実質休んでないに等しい

そこに加えてのバイナリーでの高額投資でうまく志向が回転しないほどにヤバいんだ

 

今日仕事帰りにパチ屋に行ったんよ

最初にコードギアスのカレンverに座り投資3千円からビックバケハイパービックの3連チャン

500枚ほどの獲得

仕事で疲れたときはパチ屋に限る

そう信じていたジロウに異変が起こる

全く楽しくないのだ

 

もう責任感でパチンコ島に向かう

(なんの責任感かは不明)

癒しを求めて海物語に着席ww

1000円で8回転しか回らねぇ

海物語へ移動

500円で1回転しか回らねぇ

リゼロへ移動

1000円で12回転くらい

恐ろしくつまらねぇ

ヱヴァに移動

ここで心底思う

全く楽しくない

いや、むしろ苦痛

 

帰ろ

 

本日の収支+3000円

 

パチンコ月間収支  +83000円

 

ついでにバイナリー状況も書いとく

昨日が+6万円

今日は朝確定分で勝利すれば+90000くらいになる

多分勝てると思う

 

 

 

おやすみ

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

モバイルバージョンを終了