あああ

不妊状況

スポンサーリンク

不妊状況

先日検査の結果が出た

何駅か離れた病院に行ったというのに入ってすぐに知り合いに会ってしまった

あれ~ジロウちゃんじゃん

何々どうしたの??

なんでこんなところで~

 

ちょっとモジモジしちまったじゃねぇか(。-`ω-)

まぁ不妊の検査結果を聞きに~と正直に

向こうはガンの放射線治療今してきたとこ~と

そんな会話から一日が始まった

 

 

結果は

やはり精子の数が少ないのとちょっと元気さに欠けると

まぁこんな人生送ってるからな

精神的にも精子的にも弱って当然よ

 

んでこれからどうすれば、、、

精子がいるのでちゃんとに正射はできているということになるので睾丸から摘出の必要は無いとのこと

もし全くいないということなら玉袋を切って玉を取り出しメスを入れて玉の中から精子を探す必要があったとのこと

聞くだけで恐ろしいわ

 

自分で出すことはできている

なので顕微授精??での治療を最初にするしかない

まぁ精子から元気目なのを探して卵子に人工的に送り込む体外受精やね

で、ここの病院は検査しか出来ないので最初に受信した場所に手紙を送っておくねと言われました

うーん

結局は最初にやろうとしていたことと同じじゃないか

そこで精子が少なすぎるからこちらに案内されたというのにまた戻って果たしてできる技術があるのだろうか

 

 

あーあとね

遺伝子系の検査もしたんだけどさ

先生『遺伝子的にはどこが悪いともなかったんだけどさ

検査結果に検測不能ってでてるんだよ

これどこも異常が無ければ出ないんだけどこれが出ているということは何かあるのかもしれない

あとね、ホルモン系で精子を異常に作ろうと指令を出しているものがる

もしかすると精子が出なくなる可能性があるので出来るだけ早く治療に専念したほうが良い』と、、、

 

え??

異常はあるかもしれないけど何が異常なのかわからんということがわかったと

精子が少ないから頑張って指令を出しているってことじゃないんすか??

それでなんで精子が出なくなることに??

 

 

先生『この指令がオーバーヒートして』、、、

 

 

😭

 

 

俺の精子頑張ってるんだな

こんなに負荷をかけてんのに

本当に申し訳ない

 

 

それから

なんかね

不妊治療で病院に行って男性不妊と言われてから俺の性欲が限りなく減ったことを実感する

年齢もあるんだろうけど間違えなく精神的に萎えている

 

射精

これまでは天に突き刺さるというか

ギャンブルで言う脳汁というか

あぁ

イク

的なあれよ

それがなんか寂しいたんぱく質を出している行為のような、、、

 

 

昔彼女に浮気されて別れたときにEDになったんよ

2日くらいだけど

そん時思ったんよね

精神ってめちゃくちゃ影響するなって

 

 

病院に行ってからいつか出なくなるよって

そんなこと考えたことも無かったことがなんか心のどこかに刺さってしまった感じ

 

 

今日は地元のもと行っていた病院に行きこれからの話し合いとなります

それにしても今月はバイトが暇だ

来月20万ちょいしかもらえないんじゃねーかな??

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

モバイルバージョンを終了