あああ

結果

スポンサーリンク

結果

昨日のお話し(‘ω’)ノ

パチ屋の月一イベント

この日は客側が毎月プラスになっているという強イベ日

さすがに土曜日なので相当な並びがあることを覚悟したが意外と少ない??

150人ほどだった

そんな中ワタクシの抽選番号は143番w

まぁいい

ある意味一桁とか引いてしまったら聖闘士星矢に行かなくてはいけなくなる

それはそれで怖いもん

 

入場の時間

スロットの台数は280台くらい

何が空いている??

 

北斗の島を横目で見る

空いてない

からくりサーカスの島を見る

空いてない

ヴァルヴレイヴの島を見る

結構空いている

いや怖いのでやめておこう

番長4の島を見る

空いていない

取った台は、、、

 

 

カバネリ

人気がなくなったなぁ( ˘•ω•˘ )

とにかく設定が肌感でわかりやすいので間違っていないだろ

 

 

打ち始め

100のゾーンで当てエピソードへ

3連で終了

さらに100のゾーンで当てエピソード

2連で終了

次は200のゾーンでも当たらなかったがビバで当てエピソード

2連で終了

ここまで打って思う

あきらかに高設定は隣の台(負けてたけど)

この台は4以上ではない

まだ他にも空き台はある状況

やめだ

 

ー5000円ほどで終了

次の台はゴールデンカムイ

0回転

いやなんでこの店は客が少ないんだ??

毎月この日はちゃんとに設定使ってるんだぞ??

そう思い移動

打っていて思う

これは設定ありそうだ

何より台が出たがっていると

とにかくビックに偏る

そして初当たりがとにかく軽い

さらにラッシュにも入る

これはイケる(*’ω’*)

 

1200枚ほどの出玉をもって確信

ついにカムイを破壊する日が来たんだと

 

それから、、、

ラッシュ5スルーし

天井まで連れていかれ

ボコボコにされた

 

終わりではない

終わりじゃねーんだー( ゚Д゚)

 

久しぶりのラッシュはゴールドラッシュへ

期待ゲーム数は230G

自身3回目で過去は140G、120G

これまでのカリを返すぜ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

結果

140G(=_=)

 

 

くそ

頑張れ

2000枚を越えさえすれば万枚チャンスだって訪れるんだーーーー

 

 

 

 

 

そして何とか

 

 

 

 

 

頑張るも

 

 

 

 

1600枚で終了

 

 

 

 

いや

まだだ

終ってねぇ

100G以内に引き戻せば獲得枚数は維持される

終了画面で赤枠だったので200までには当たる

ゲーム数を短縮するんだ

 

 

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

 

 

なんとか100以内で200のゾーンで当てた

 

 

 

くそ

バケか

レア役引いてフリーズさせてやる

チャ、、、

チャンス目(; ・`д・´)

どうだ??

フリーズしねぇ

終る

あっ

おわtt

 

 

いやまだだ!!!

赤枠出た

ゲーム数短縮だ

短縮させろ

成功だ

ビック

とにかくビック来い

 

 

来たーーーー(≧▽≦)

ビックだ

あー

ビック中にチェリー来ちまった

もったいねぇ

大事なのはこの後なのに

 

さぁ

小役を集約させろ

ラッシュに叩きこむんだ

オーラは

青→黄色→熊対決

終わりか??

終るんか??

対決中チャンス目

アシリパのくまへの攻撃(チャンスup)

次のゲームもチャンス目

このゲーム性は小役でポイントを重ね初期に決まった規定ポイント到達でラッシュに入る

おそらく70~80ポイントはたまったはず

 

 

 

(ノД`)・゜・。

ありがとーーーーー

本当にありがとーーーーー

 

 

うぅ

もう無理だと思った

本当に諦めかけていた

あとは減っちゃった分を合わせて700枚とれば俺の勝ちだ

イケるぞーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

ラッシュ入んなかった

 

 

え??

 

 

 

うそだろ???

 

 

 

時刻は18時30分

だめだ

これ以上は打てない

帰らないと

怒られる

 

 

 

涙のリタイヤ

 

 

 

 

投資

4万7千円

回収

3万6千5百

ー10500円

 

 

 

俺の人間設定が足を引っ張った

この日のお店は一台当たり客側の258枚勝ち

北斗に関しては一台当たり2000枚以上の勝ち

じゅうぶんな優良店の強イベント

高設定台もじゅうぶんに回されていない中よ

穴場だよなぁ

 

 

しかし

俺はいつになったら勝てるんだ??

相当な額を連続で負け続けているんだが

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

モバイルバージョンを終了