あああ

荒ぶる神と戦った結果

スポンサーリンク

荒ぶる神と戦った結果

今月マジで休み多い

来月の給料が壊滅的だな🥺

 

しかーし

休みは多いがジロウは3刀流で働いている

バイトが休みだろうがやらなきゃいけないことはたくさんあるし、遊んでいる時間なんてない

一日通してのプライベート時間なんてほぼ無いでござんす

 

 

しかーししかーし

やらなきゃいけないことは多々あれどそれは全て自己責任

無理やりに強行することは出来ちゃうんだな~

 

 

ということで

 

 

ゴットイータースマパチ

昨日ゆーちゅぶのペカるTVでみてしまった

スマパチゴットイーターを

この台はマジで狂

なんと初当たり確率は539分の1

そこからさらに64%の確変チャレンジを掴み取らなければいけない

今までのパチンコの中でこんな恐ろしい台が存在しただろうか??

 

しかしギャンブルにとって危険と奇跡は隣り合わせ

狂った不幸と狂った幸福が運命分岐

挑まずにはいられない

 

はい

と言ったわけでこちらの台の使用をご説明

先ほど書いた通り基本的な幸福分岐は539分の一

このチャンスをものにしなくてはいけません

ここから少し合っているのかわからんがこの時点ではラッシュは確定していない!?

10R1500発のボーナス消化後に神に挑むことになる

そいつがこれ

ドドド―ン!!!

 

 

 

 

64%でラッシュ突入

そしてその突入時にラッシュストックの個数抽選がある

50%で1ストック

39%で2ストック

11%で3ストック

 

この1ストックとは80%継続ラッシュのこと

つまり3つストックともなれば80%を3回落とすまでラッシュということ

319パチンコのラッシュ80%の台があるとしてラッシュ終わったーと思った瞬間にまたラッシュが始まりそれが終わったーと思った瞬間にまたラッシュに入るようなもの

しかも出玉は全て1500発

ヤバくないですかこれ

5500円が80%で増えて行く×3ですよ??

しかも1G簡潔なので出玉のスピードはとんでもない

こんな危険なモンスターどうやって許可がでたん??

 

ちなみに

3ストックの確立は8000分の一ちょいらしい

パチンコの分母とスロットの分母は3倍違うからね

3日ぶん回して1回見れるかどうかやね

 

そしてジロウの実践結果←えっ??早くない(笑)

あらがみチャージ(300個のショボボーナス)×2回

ジャッジメントボーナス×1回

 

 

そう

引きましたよワタクシ

ラッシュへの道を

3個ストック確率は8000分の一以下と書きましたがここまでくれば全然あり得ますからね数字的に

64%で通してそのうちの50%で2個以上

つまりこの2個以上になったら3分の一で最高期待値の3ストックと

ええ

はい

すげーんよ

 

 

はい

最初の関門で弾かれましたよ

36%の単発男ですよ

 

 

結果

ー30000円

 

 

また打ちたいんだけどさ

ボーダーが17.6だっけかな

回るのが14.6くらいなんよ

この店ではまぁこんなもんだよねって数値なんだけど早いとこ3ストックを体験しないとひどい目にあうぞこれ

全ツッパとか恐ろしくてできないから運試し程度で行きたいんだけど新台なのに恐ろしすぎて客飛んでたからこのままだと12回転台に落ちるのもありえる

そうしたら荒ぶる神どころか大魔王との決戦になるな

 

 

 

神ヨ

我に討伐のチャンスを

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

モバイルバージョンを終了