あああ

バチクソに暴れてきた

スポンサーリンク

バチクソに暴れてきた

スマホだとブログ更新しづらいなぁ〜

どこでも更新できるのはメリットだけれども

 

抽選参加人数はなんと1300人

えぇはい

朝7時50分に行ったのに店の前で渋滞しててなかなか入れんかったですよ

 

抽選人数は驚異の1300人💦

流石に想像の上いってビビったわ

で、ワタクシの抽選番号は278番

うーん

悪くはない

悪くはないけどこれじゃあ狙い台のからくりサーカスは取れねえ

この店はカラサーなんだよなぁー

んで、悩みに悩んだあげく設定が狙えそうで万枚も目指せる北斗に着席

さて、

実践だ

 

 

北斗で勝負

朝イチはジャギステージ

うんうんいい感じやね

初あたりは4千円

赤7緑オーラでした

こいつは単発やったんやクソ

 

続行すること投資15000円

今度は青オーラで4連

クソヤロー

 

持ちメダルがなくなる前にボーナスゲッチょして緑オーラ

こいつが頑張って11連で1500枚のメダルを作る

ただ、この頃には6は無いなと確信

北斗にも飽きていた(笑)

なんか北斗って微妙なんだよなぁ

生きてる!!魂をって瞬間が少ないのよね

そして、最大の罪は冷遇が完備されてることよ

ネットで調べると一撃1000枚だしたら冷遇とも書いている 

流石に1000枚で冷遇は違うんじゃないかと思ってるけど、数々のデータランプを見てきたが冷遇は間違えなくある

中途半端に出すと負ける

一撃必殺台に何故してしまったのか!?

これじゃあ高設定を殺してるようなものじゃん

そして、おれ今1500枚あるから冷遇??

一万ちょっとしか勝ってないよ

まぁ1000枚で冷遇開始と書いているブログには逆に1000枚凹んでる台は設定1でも機械割102%あると書いてるからな

んなわけあるかー( ゚д゚)

 

 

そんなことを考えながら打ってたら天井へ行きました

冷遇は本当でしたわ😭

 

しかし天井で出てきたのは北斗揃い赤オーラ

ほぼ89%継続ですね

ほいでさ

台が出したがってるのよ

Vストックはレイでもするし

さらにストックなしレア役無しでトキがラオウのパンチを避けて無想転生チャンスへ!!!

 

スルーしたけどさ

 

台が出したがってる

ひしひしと感じましたよ

 

そして7回目

北斗七星が輝きながらのキックで、、、

敗北

 

もうホント嫌

 

隣の台は小役確率、ボーナス初あたり、ボーナス後の高確、さらにここまでで確定役も2回出現

やる気をなくしたジロウは台を後にした 

上は無いなと思ってさ

 

正直これだけ並びのあるイベントだと設定関係なく打ち切るやついるじゃん

あれは本当におバカさん

設定1、2で良いなら近所の過疎店で打てばいいだろ

結局高設定を掴めなければイベントなんて人がゴミみたいにいるだけよ

旨味よりも腐った食べ物と同じなわけ

 

ジロウは台移動ですよ

 

投資25000円

回収600枚

 

ゴブリンスレイヤーとバトル

1台しかないバラエティーにあるゴブリンスレイヤーを確保

回転数は120G

いや迷ったよ

その間ご飯食べ行って誰も座ってなければ座ろうと思って飯まで食べてきたのに空いてたんだ

これって運命だよね??

 

回すこと、、、

 

 

天井1500G😭😭

 

泣いた

泣いたよ

でも80%ループとったんだ!!

 

 

俺はここから万枚のチャンスを掴んだんだ

 

 

1回目は継続率100%超え

過剰に乗せました🤗

2回目は72%でクリアーしました😉

3回目は77%継続率でした

終わりました🫡

 

 

え??

オレこれからどうしたらいいんだ??

 

 

本当に凹んだ瞬間でした

 

 

 

Pレールガン

ここから取り戻すにはパチンコしかねぇ!!!

新台のレールガンを確保

なんと回転数は1440G

別に確率は変わらんのでだからなんだというお話でしかないんだけどここまでの負債を考えると俺がこの台をここまで育てたと思えば新鮮に戦えるじゃん

まぁそーいうことだ

 

そして珍事がおこる

 

俺が座る前に誰かが座ってたんだよね

空いた〜と思って下皿確認して玉確認して座ったんよ

コーヒー置いてあってUSB入れるのに邪魔だからどけたらまだ半分入ってて温かかった

 

そんな感じでお金入れようとしたら若い男が来てスミマセン的な

え??

空き台じゃないの??

俺が玉も所持品も無いよ(コーヒーはあったけど)的なアピールをすると一瞬悔しそうな顔をしてクルッと回って去っていった

 

いや、別にそんな座りたかったらどいてあげたのに(笑)

ってかこの状態で放置するほうが悪いわ

と思って打ち出して気がついたんだが離席ボタン押されてたわ(笑)

 

わかりづれーんだわ

 

悪い子としたかなぁ

ジャイアンしちゃったかなぁ

そんなことを思っていた投資2千円

先バレからボーナスを頂く

さらにラッシュゲット❤

 

本当に悪いことをした

1400回転以上回して当たらなかったのをジロウが2千円ポッチで当ててしまって

すまん

悪いのは俺のヒキなんだ

勘弁してください

まるで財布を拾ってネコババした気分よ

沢山出たら1割あげたいよ

声かけてくれよ

そう心の中で叫んだ

 

 

単発だった

300発だった

え?

継続率77%なんだが

ゴブリンと合わせて77%カケル2なんだが

1割と言わず全部あげてもよかった

というかさぁ

なんで離席してんじゃぼけー

座っとけよバカヤロー

 

 

もうここからまくるにはパチンコしかねぇ

このまま打ち切るか!?

一度タバコを吸いに出かける

 

するとだね

ジロウの最初の北斗の隣

そう

高設定北斗が空き台となっていた

差枚は、、、

マイナス1500枚(笑)

初当たりは15回なのに

可愛そう

俺が成仏させてあげたい

 

残りの玉を打ち切って北斗へ向かった

ボーダー回らないこの台にかけるより設定狙ったスロットで勝てなくとも少しでも取り返したほうが賢明だわ

 

 

ヴァルヴレイヴと最終決戦

戻ると北斗は他の人がすでに座っていた

帰るか

今日は、、、

 

 

あれ?

ん??

高設定のヴァルヴレイヴが空いてるやん✨

 

 

ジロウは自分の台を打っているときに常に周囲の台を見ている

その中で高設定を確信しているヴァルヴレイヴがあった

それが空き台となっていた

朝イチ4000枚まで伸びて出ては呑まれてを繰り返し現在プラマイゼロ

でもな 

この台は高設定なんだよ

 

出てるから高設定だと言ってるんじゃない

色々なことを含めて言ってるんだよワタクシは

設定推測はマジで自信がある(いつも勝てないけど)

 

というわけでー

こっからコンプリート狙います

時刻は18時半

 

 

320で落ちていたヴァルヴレイヴ

信じられないことにレア役がほぼ落ちず

また落ちても無風で600のゾーンでCZへたどり着く

そこで出てきたのはマリエ

もちろん

 

 

とる

 

 

さらにビッグ

 

 

でも駆け抜ける

 

 

いやぁ

どうしよ

 

 

続行だよ

まだ万枚間に合うよ   

 

 

 

ハマること

999(液晶)

やっとCZ😭😭

 

 

もちろん

とる!!!!

 

 

もちろん

駆け抜ける😭😭

 

 

おいら

8万負けたんだが  

 

 

おかしくないか??

なぜ毎回これくらい負けるのだ

普通2万勝った〜とか、2万負けたーとかさ

紆余曲折ありながらそんな感じでお開きになるだろ!!!

なぜ突っ込んだ分全てなくなるんだよ

 

 

悪いのは

俺のヒキなんだ

 

 

 

店内状況

 

さて、並び1300人ですよ

ここまで人呼んでおいて店の状況はどうだったのか!?

 

ズバリ

 

 

弱すぎる

 

 

データマニアのジロウはほぼ全台の状況を確認しております

スロットだけで500台以上ある店だ

もちろん高設定はちらほらある

とはいえだ

設定1がほとんどだった

中間設定もう少し入れるかなぁと思ってたけどほぼ1

多分この店今日だけで利益で2千万くらいありそう

 

並びは天膳とコードギアス、あと多分マジハロ

その他は全台は無し

からくりサーカスはシゴロの可能性はあるかもしれないけど多分違う

 

星矢のチェリー確率最後調べたけど全台1の確率

 

北斗さえも9割死亡フラグ

いや、俺の隣の北斗や最後に座ったヴァルヴレイヴは高設定の負け台だよ

台のデータランプじゃ設定を把握するなんて無理だけどさ

 

逆に低設定でも出てる台もあるわけさ

差し引いて言う 

あまりにも弱いなぁ

 

さて

引退するか

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了