あああ

メダルが全て盗まれた

oplus_0

スポンサーリンク

メダルが全て盗まれた

途中記事ちょいちょい書いてるので本題までサクッと書きます

家から片道2時間かけてイベント店舗までやってきました

 

激アツ認定イベントにしては少ない並びで300人ほど

そんななか過去のデータを遡り北斗無双に決める

 

角台か

角2かで悩み最初こちらに座るも角台に移り打ち始める

おは天まで連れて行かれたものの北斗無双で初の上位ATへ

 

期待値5000枚と言われる中での勝負

ちょうど5000枚近くを出し終わる

本当に沢山の思い出を作らせて頂きました🥲

 

ちなみにこのときに隣の台は若い兄さんが座ってて、早い当たと直ATを引いたりと

そして上位に入っている最中だった

こっちだな

高設定は

早く上位終われーと願いながら自分の台はやめるか続けるかを考えていた

 

マイスロ入れてたのでスイカ確率をみると86分の1

ん??

あるのかもしれないなぁ

そしてあと600枚ほどで有利区間がまた切れるのでワンボーナス追うことに

 

液晶500ちょいになったときにトイレに離席

戻るまで2分

ジロウはトイレ行くとき台を回して左だけ止めていくのですが戻って回っているリールをとめる

するとベッドボタンが押せない??

瞬間的に気づく

やられたと!!

 

すぐに店員を呼ぶ

隣の兄ちゃんがスゴいいい奴でさ

店員に今ほんの少し前ですよ

取ってるとこ見ましたって

 

そう言って慌てて席をたち犯人を探しに行ってくれたのか??

 

このときはすぐなのでまだどうにかなると思っていた

 

若い兄ちゃんは戻ってきて心配そうにはしてたけど特に何も言ってこなかった

見つからなかったのか??

 

店員はジロウに根掘り葉掘り聞いてくる

いや仕方ないんだけどさ

そんなことしてる間に逃げられるわ

 

むしろ捕まったのはジロウの方だった

その後は防犯カメラの映像で犯人を追うので少しお待ち下さいと

 

もういてもたってもいられない

店内をグルグルして顔が怪しいやついたらガン飛ばして弾みでぶん投げてしまう勢いだった

 

おちつけ

おれ相手の顔知らねーんだから

 

スマホで『パチンコ屋でICカード盗まれた』で検索しまくった

5分

10分

もう無理か

 

そんな人のカード盗んで店内で遊戯してるような奴いねーわな

でもネットではそれで取り返せたという報告もあったけど

可能性としては生業にしてるやつの仕業か、借金持ちか

せめて換金する前に一度身を隠してくれれば!!

俺が離席してから3分で店員呼んでるんだ

メダルも4500枚以上は台にあったから移すのに40秒はかかるはず

とりあえず店員呼んで警察呼ぶことを伝え警察に電話した

 

あぁ

こんなことなら店員呼び出し押しながら店員引き連れて換金所まで一直線に行って10万くらいの換金者片っ端から声かけてビビったやつを取り押さえればよかった

 

くそくそくそ

 

だけど俺には待つことしかできなかった

そこに店員がやってくる

 

防犯カメラの解析が終わりましたと、、、

犯人はジロウが離席してジロウが見えなくなるのを確認して速攻で抜き取って換金し国道の方に走って渡り逃げていったと

 

 

終わった

本当に終わった

 

 

警察を待つ間自分のバカさ加減とどうしようもない憤りに包まれる

バチが当たったのかな

もうやめるか

いや

やめよう

パチ屋の会員カード全て切って捨てて帰ろう

 

もうやめだ

これで良かったと言えるように終わりにしよう

 

 

心に踏ん切りがついた

そんなとき警察の方々がやってくる

 

 

このあと事件は思いもよらない方向へと動き出す

人生ってほんと色々あるんだな

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

モバイルバージョンを終了