あああ

トラブル×2

スポンサーリンク

トラブル×2

ひとつめのトラブル

昨日は仕事が早く終わりジロ子母にひとりで会いに行くことになった

体調がずっと良くなくってさ

なんの役にもたてないがせめて笑顔を届けようと

 

たださ

ちょっと仕事が早く終わりすぎたんよ

予想より2時間早く終わってしまった

おれ、1時間しか働いてない、、、

 

なのでちょこっと

ほんのちょこっとよ

パチンコ屋に出かけた

 

とりあえず店内を一周

朝イチ140ゲームの黄門ちゃま天に座る

初打ちです

投資五千円で当たり6千円ほど出す

まだよくわからんけど、ゲーム性は番長ゼロの頂チャージがボーナスになって高純増的な

まぁ普通に面白い

ハイエナ狙いでしか座らないけどちょこちょこ打つかもしれん

 

そしてその後

ToLOVEる初打ちとなりました

ゲーム数は340G

サイトで調べると期待値あるんだけどどうなんだろう??

流石にもうちょいハマってないと怖いよね

 

そして、貯メダル100枚ほどでまったく熱くない展開からボーナスへ

データマニアのジロウさん

このToLOVEるは超爆裂機だということは知っております

一撃5千枚くらすは現行機でトップだと思われる

さらに万枚

コンプリートすら何度か見た

 

なので何度かイベントで朝から狙いに行ってるけど一度も座れたことがないんだよなぁ

あと、座りたい理由は出るからであって一度動画で見た感じだとATの単調さが合わないだろうなと

 

ってかToLOVEるって俺が中学生の時のエロ漫画ですよ(笑)

 

しかしあれだな

可愛いな(*´﹃`*)

ロリアニメとか興味ないんですが、これはちょっと心に響いたわ

 

そしてここから事件は起ころうとしていた

 

この台

神台だぞ✨

 

最初は100枚のボーナスから

高純増なので一瞬で終わる

そのあと10ゲーム間のSTに入るのですが、ゲーム性はカバネリみたいな感じ

ただ違うのはものすごい高純増

あと、フリーズするのが好き

 

カバネリだとSTでさらにメダル減らすのでそこらへんも10ゲームなので良し

 

1回目のST

200数十枚

2回目のST

300後半

3回目

600数十枚

正直謙遜するレベルで増えていく

え?

こんなにもらっていいのって

それくらいに増えていく

 

そして、3回目で上位に入る

 

ん??

こんなに簡単に上位くれるの??

ってか、、、

これで継続率は80%

そして毎回のボーナスは平均600枚以上??

ヤバいだろこれ

ゴブリンスレイヤーを思い出してほしい

あんなに難しい上位で500枚チョイが80%継続で夢のようなマシーンと言われてたんですよ??

それがこんなに簡単に貰えていいのか??

 

このとき、5千枚、いや万枚を意識する

 

だってこの台はそういう台なんだもの

 

流石に投資100枚で申し訳なさすぎるぜ

 

謙遜しながら10ゲーム回したら普通に終わったわ

 

ただね

この台が神台と呼ばれるのにはまだ理由がある

なんと200ゲーム以内に引き戻すと続くのだ

上位が!!!

 

なので続行

が抜ける

先程期待値の話をしたけど解析で350ゲーム位から2千円ぐらいあるんだよね

いったい本当のやめ時は何時なんだ??

延々にループしちゃうじゃんよ

 

そんなこと思いながら続行しなんとか持ちメダルで引き当てる

 

1回目

400枚オーバー

2回目

600枚オーバー

そして3回目のSTは当たれば上位という展開に

 

もちろん

 

 

外す

 

 

換金したら25000円の勝ちでした

 

 

2つ目のトラブル

 

Amazonのアカウントがまたとまった

この前とまってそんなに日がたってないだろー

 

ぁぁ

本当にめんどくさいわ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

モバイルバージョンを終了