あああ

勝てないシリーズで勝った

スポンサーリンク

勝てないシリーズで勝った

 

昨日までの記事です

一昨日の出来事から

250のゾーンやめしたゼニガタをリセット狙いで打ち出した

850のゾーンで当たりを確信していたジロウ

スルーする

え?

ええ??

据え置きなのか???

こりゃとんだ誤算だ💦

あわてて前日のデータを見る

はっきりとはわからんが最後やめたときは百数十ゲームは回しているっぽい

ということは200ガッツくらいは回しているはず

しかし

しかし

結局当たったのは1378ガッツ

これじゃあ前日20ゲームくらい回してやめていたことになる

でも前日のゲーム数と当たりを差し引きしても、前日AT後にちょい凹ませてやめていることからも予想は間違っていないんだが、、、

クソ

この店でゼニガタリセットしてないの初めてや

これやったな

店員が閉店後に遊んだな

そうとしか考えられん

リセットにしてもゲーム数が合わないもん

もうだめだ

25000円も使っちまった

 

しかし

このゼニガタでちょい奇跡をおこす

 

シナリオが黄色、赤、紫という布陣

紫まで行ければ、、、

 

初期の50ゲーム

32までいったが前兆が弱すぎる

無念か!?

そこに強チェリーが飛んできてCZを獲得

これを強チェリーで成功させた

BIGボーナス葉無し

しかし残りゲーム数でのチャンス入りが確定のアイキャッチを頂く

 

次のシナリオは赤

ここで何とかできれば勝てるぞ!!!

 

そして出てきたのは銭ロボ

 

まぁハズレる

 

250枚もってやめ

 

絶対に勝てないシリーズ

今度長々と書きたいのだが、ワタクシには絶対に勝てないシリーズというものがある

 

何度挑んでも勝てない

そんな機種

その一つが聖闘士星矢

スマスロで今までに50〜60万の間で負けている

じゃあ無茶苦茶な打ち方をしているのかといえばそんなことはない

というか展開的にはものすごく恵まれているといえる

不屈中狙い

継続70%オーバー狙い

ゲーム数狙い

設定狙いと

いつもこれらの展開には恵まれているのに本当に勝てない

 

そんな星矢で

 

初めて上位にいったんだー!!!

 

まぁ記事にするほど何か特別な展開はなかったですが、、、

スイカで300乗っけたくらいか??

 

5000枚ちょい出て33000円勝ったくらいかな

えっ??

少ない??

今回は5スルーで落ちてた星矢なんよ

特に嫌なハマりもなかったけど天井スルーまで連れて行かれ投資がかさみました😅

 

そんなことより

 

ゴッドイーターで

昨日の話

絶対に勝てないシリーズのモンキーターンで負け

パチンコのゴッドイーターに向かう

 

パチンコゴッドイーターと言えば大当り確率が約540分の1でさらにそこから67%を引いてラッシュに入れるというとんでもない機種

歴代でも最大のギャンブル機種ですよね

 

回らない台で運だけを頼りに打つ

 

前回打った時は540分の1を勝ち取ったのにラッシュに入らないという絶望

しかし今回はラッシュにも入る

残念ながらこの機種のドリームである80%継続ラッシュのストックは持てなかったけど。

 

昨日の収支プラス1000円

 

最近勝っているジロウ

今日は大量の支払日なんだ

もちろん順調に払えるはずだったのだが、、、

 

続く

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了