あああ

神か悪魔かギャンブルだ

スポンサーリンク

神か悪魔かギャンブルだ

 

昨日は2時間ほどの稼働でサクッと4万負けたジロウです

 

今日は休みなんだけど本当は今ここにいる予定はなかった、、、

 

お前どこいんだよ!!

って書かなくてもわかるやろ

パチ屋や!!

マイホや!!

 

 

昨日帰りがけにね

見ちゃったんだよね

明日〇〇来店!!

混雑予定です300名打ち切りって

 

ウーン

さすがに300台以上パチスロ合わせて余裕であるのになんで300で打ち切るの??

というかこの来店演者も知らないしとXで調べる

 

そして残った疑問はやっぱり300人もこねーだろということだけだった 

 

まぁ行ってみるかと今並んでるところだ

どーせ並び50人くらいと読んでたけど100人ちょいだな

 

それでね

お金なんだけどさ

昨日も負けたし支払い終わったし株買っちゃったしお金ないんよ

 

でもね

先日買った株がなんかおかしなことになっててさ

購入予約で銀行から証券に移動してたはずが何故か買えずに戻ったていた

これなんでかわかる人います??

画像はこちら

 

 

画質荒くてすまん

とにかくだ 銀行口座に10万以上戻ってきた

 

そして今財布に13万仕込んである。。。

 

株が買えてたらないお金がだ

 

これは

神か悪魔か

それとも

 

抽選番号は42

多分ヴァルヴレイヴ座るわ

 

神か悪魔か

 

結果はあとでな

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

モバイルバージョンを終了