あああ

人生3度目のモテ期到来

oplus_0

スポンサーリンク

人生3度目のモテ期到来

 

はーい

お疲れ中のジロウです

昨日は昼間と夜仕事だったんよね

んで、その間のお時間よ

行ってしまった

いや

逝ってしまった

 

パチ屋に

 

 

行く前にユーチュブであきげん(ハイエナ)動画を見ていたジロウ

しっかりと予習したあとは現場にて復習でございます

 

最初に座ったのは海物語4(遊タイム)遊タイム発動ちょい前に当たってしまった

確変でやで〜

 

まぁ即落ちしましたので負け

8000円くらいかな??

 

なんと言ってもこれから夜勤が控えている

大きく負けると働く気力なんてなくなるわ

手堅く行くぞー

と、何故か星矢に座ってしまった😭

間違えた

俺時間無いやん

3千円も失う

そのあと、南国育ちへ

いや、こんなん打ってる場合じゃねぇ

ここで5千円も失う

マイルドに

何時でもやめれるやつ!!

とアオハルへ

すげー小役来るのにチャンスすらいただけない

 

 

だめだだめだ

もう時間ない

取り返すことが難しい時間なのに日勤と夜勤以上に負けることはできるという最悪な展開に💀

 

どうせ負けんなら

勝てる可能性

もはやパチンコしかない

 

貞子に座り

速攻当てた✨

確変だ!!

これがスルーするかと思いきや繋ぐ!!!

でも次でスルーした

 

マイナス27000円

 

日勤夜勤の稼ぎはもはや税金代くらいしか残らない

 

モテ期到来

 

明け方帰ってきたときマジで眠かったー

家に無事たどり着けたことが奇跡だわ

 

そこから眠りにつき、、、

悔しくて起きた

10時

ワタシはパチ屋にいた

 

そんでなんだかんだあってから推しの神台ToLOVEるに座りエンディング突破した〜

 

本当によかった

もしかしたら人生で3度目のモテ期が来たかもしれん

本当にこの台に愛されてんな俺は

一度ウイスパー出てきたから高設定だったかもしれんがやめてきた

今日はせどり界隈の大物と飲み会なんだわ

 

プラス68000円くらい

こんなことめったにしないけどプレミアムジャグラーカードを2枚交換してきた

転売するんだ〜😁

 

 

ランキングに参加しています

ボタンを押していただけると僕のランキングが10個上がります♬

ブログ書いてても人目につかなければダメなんです( ;∀;)

どうか、一日一票お願いいたします

 


にほんブログ村

 

 

こっちは押さなくても良いですよ~

↓↓


債務・借金ランキング

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了