スポンサーリンク

どうするべき??

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク

ブログの収入のお話だが昨日は結果硬貨5枚だった

ブログを始めてベスト1の収益だったな

そして今日も今現在で硬貨2枚を稼いでいる

いったい何が起こったのか??

キッカケはこのブログ

アコムからは借りないことにした

投稿した当初はいつもの如くさびれたブログだったのに突然に進化した

昨日も話したがアナリティクスが機能していないので流入元がわからない

もしどこかのお偉いさんがリンクを貼っていただいているのならばこの場でお礼を申し上げたい

そしてお礼と共に今後もよろしくお願いしたい😋

あとこのブログはマジで適当に書いたのでもちろん面白みもクソもないブログ

伸びないんだがこっちのほうがジロウとしては良いブログだと思っているのになぁ

転売事変

ただpvは2000ほどでこの金額なのでそもそも広告が優秀なのだと思われる

さっき見たら金融関係が多かったのだけど昨日ひらいたらメチャクチャエッチぃ広告で埋め尽くされていた

お前ら本当にエッチぃ奴らだな

そんなにエッチぃに需要があるのならば今後ジロウはエッチぃブロガーに転身も考えるぞ??

名前もジロウからエロウに改名してもいいかもだな

ただひとつ嫌なのがマサさんとかにリアルで会った時にエロウさんと呼ばれることになるのかぁ

うん

悪くないw

 

スポンサーリンク

どうするべき??

手をあげろ

先ほど歯医者に行ってきた

前にブログで書いた新たな虫歯は虫歯ではなくて問題はあるけど現時点ではOKと言われお金がかからない安心感と共に将来の不安で複雑な気持ちになった

 

んで治療前にしっかりと麻酔をして痛かったら手を挙げてくださいねといわれ治療が開始した

開始1分

あれ??

痛い

痛いぞ

神経の痛みを感じるエロウ

今まで痛くなかったので久しぶりの感覚を味わう

しかしいつも思っていることがあった

痛いから手を挙げろと言われて挙げれるか??

女子供ならともかく漢であるこのおれがそんなダセェマネできっかよ

何なら麻酔だって断ってもいいくらいなのに(。-`ω-)

 

 

いや

しかしだよ

いてぇ

瞬間瞬間に魂を貫通されるような痛みが走る

やべぇ

手を挙げたい

脳内で両手を挙げながら耐えるジロウ

気づけ

気づいてくれ先生

 

3分絶えた

それでも絶対に手は挙げない

ここで逃げたら一生漢は名乗れない

 

4分経過

顔が何度もゆがむので先生気づいてくれた

 

『痛い??』

 

痛いです( ;∀;)

 

麻酔を打ってもらった

俺は漢だ!!!

 

んで最後なんだよね~今日♫

いやぁ痛い出費だったぜ

神経には届かないが財布に直で届く痛み

本当によく耐えたよ😭

 

会計の時

次回検診は11月でどうでしょうかと、、、

 

くぅ====-====

 

悩みに悩んだ挙句

来年の1月にしてもらった

ここ実費なので健診でも1万円は取られるんだよなぁ

検診の時間も1時間半くらいかかりますと言われ

そりゃ高いよなぁ~と思いつつもこの歯医者は先生も個人的に知り合いだし、通っている知り合いがメチャクチャ多いので断る選択肢はない

エロウに出来ることは少しでも生涯で行く回数を減らすことしか出来ねぇ

 

 

みなさん

歯はだいじにしましょう

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. マサ より:

    アドセンス広告って本人の閲覧履歴に基づいて表示されるんじゃなかったでしたっけ?

    まぁ、どちらにしてもエロウさんに変わりはないかw

    呼ばれるより呼ぶ方が嫌ですよwww

    • 悪あがきジロウ より:

      最近パチンコ行かないから検索履歴がエロスに寄っちまったか

      今度飯行くときエロウで予約頼んますm(__)m