スポンサーリンク

終った

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

終った

アドセンスフィーバーが終わりを迎えた

昨日のお昼までだったな~

結局そこからは平凡な伸び

今日もランチどころかおにぎりを目指す平凡な戦いとなってしまった

ブログで平均して一日1000円稼ぎたいわ

 

 

話しは変わるけどマサ大丈夫かな??

ブログみたときあー今日がG1Xデーかと思ったけど、あれ??今日日曜、、、じゃないよな??って

 

勝ち負けは仕方ないにしても狙いに行ったというよりも賭けちゃった

これが正しい表現何だろう

気持はわかるが

 

一カ月という時間を労働して一瞬の魔で狩られる

悪夢でしかないわな

選択肢は諦めての返済か、奇跡へ向けての自己破産覚悟で一線を超えるか、奇跡へ向けての借金を維持した状態でトライ&エラーで繋ぐか

3卓

どちらにしても期限は決めたほうが良い

今回支払いをしないでとびかかるにしても軍資金のひ弱さから勝っても負けても怖いんよな

一発を狙うというよりも返してもらう戦いになるから

 

俺はお前のこと好きだからよぉ

金は貸さないけど食料なら送ってやるぞ

 

金なんかどうでもいいと心底思いながら金に苦しむ人生

連絡してみるか

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. キビツ より:

    毎回でかい勝負前日に大敗してるからね。
    依存症なのか意思が弱いだけなのか。
    どのみち勝てば負けるまで辞めれない。
    負ければムキになって辞めれない。
    結局最終的には負けるだけだから。
    金額決めるとか考えないとな。
    無理だけど(笑´∀`)
    遊びたい放題遊んだ結果だから自己破産でチャラは辞めて欲しいな。
    チャラならまたいずれ同じ事をするから

    • 悪あがきジロウ より:

      中途半端な自己破産は良くないけど、俺は国の財政よりもマサの将来のほうが大事だからなぁ
      多分自己破産するにしても任意整理で借金は残る可能性もあるけど

  2. より:

    しかしギャンブル狂いの1回賭けてしまうともう止まれない現象、あれなんなんだろうな。

    • 悪あがきジロウ より:

      俺だってスリップすればそうなるので感情的にはわかるんだけど。。。
      ほんとあれは何なんでしょうか??
      麻薬と同じ成分を体内で作り出しているんでしょうね

  3. シューミ より:

    大雨洪水になる雨乞いをした結果、傘ごときではしのげない

    • 悪あがきジロウ より:

      シューミさんお久しぶりです(‘ω’)ノ
      大洪水!!
      防御力がレベル99でも苦しい

  4. キビツ より:

    今と同じように働いてギャンブルしなければ家買えたのに。
    勿体ないなー
    ただ俺も、
    今日はイベントだから打ちに行きたいけど只今家族サービス中。
    夜からでも行こうかな(笑´∀`)

    • 悪あがきジロウ より:

      本当に勿体ないですよね~
      ただ悔やんでも戻れないのが事実
      こういう人生になっちまったからには狂うということも一つの選択肢
      人生はどうせ終わる
      アスリートが苦しみを乗り越えて挑戦するようにギャンブラーも苦しみを乗り越えて挑戦している
      これを違うと捉えるか、そうだと捉えるかは自分自身の思い込みで何とかなる
      思い込みさえできればどちらも一緒だぜ