スポンサーリンク

約束破って行っちゃった

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

約束破って行っちゃった

リアルタイムのお話になります

仕事行く→1時間で終わる→パチ屋へ

 

 

 

 

申し訳ない

自分に申し訳ない

 

 

と思っている自分が7%ほどおります(*’ω’*)

行く前に考えたんですよ

行って良いのか悪いのか

そして出た結論

1パチ5スロなら良くね??

金を失わないというのが行かない目的なんで1パチ5スロは遊びの範囲と言える

約束を守るかどうかで言えばグレーに近いブラックなのでアウトなんですが、人生的にはグレーに近いホワイト

俺は誰のために生きているのか

そう

俺は俺のために生きている

だったら人生的にグレーに近いホワイトならなにをためらう必要があるのか!!!

 

 

そんな言い訳をこねくり回して行って来た

打った機種は、、、

名前わかんねぇや

1パチ大混雑してて空いてた数台から限りなく低確率で限りなくギャンブル性の高い台を狙った

大当たり確率77分の1

ラッシュ確率30%

確変中は甘デジにしては高純増の何かが起こり75%の継続率

なんかデジタル回って当たる系の奴っすよ

わかる人いるかなぁ~

まぁ二度と打つことないと思うので名前なんてどうでもいいけどさ

 

結果

4回の初当たりを引き

 

 

 

 

 

 

ラッシュは0

トータル2千円の負けとなった

 

 

おっ

意外と負けてないじゃん

すぐヤメて偉いぞジロウと思った??

2千円負けた段階で20スロ打ってやろうかと思ったら財布に5千円しか入っていなかった

ギャンブルしなくなって財布にいくら入っているのか気にしなくなったからな

3千円も入ってたら何とかなると思えるから

店内一周して

じゃーもーいーやって帰りましたとさ

危なくブラック寄りのブラックホールに堕ちるところだったわ

 

 

後思ったこと

甘デジ打っているしかも1パチということは1万円勝てたら奇跡レベルってことになるじゃん??

ということは5千円くらい勝てれば上等で2千円勝ちでも喜ばなきゃいけないのよ

2千円欲しい??と自分のむねに聞くと苦笑いなんだよね

欲しいっちゃほしいけど、そんな事よりも2千円を失う方が悲しいという気持ちのが断然強い

だったら1パチってどうなの??という疑問は残るな

10万失うか10万貰えるかという勝負なら乗れるんだけどなw

 

ブログで2千円稼げる喜びとパチ屋で5万円勝てるのは正直同じくらいの喜びかもしれん

いや、もしかしたらブログ2千円のほうが気持ち的には嬉しいかも

 

人間って脳みそで幸不幸を感じてるだけやんね

さてと

いちおう約束破ったんで〇んで来ます

 

 

さようなら

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. 通りすがり より:

    自分で事業をやる胆力がある、彼女?もいる、なのに訳分からんギャンブルには一通り手を出す。あんたほんまに勿体無いわ。

    • 悪あがきジロウ より:

      逃げになると思われるけど多分何かしらの障害を持っていると思われる
      片づけとか本当にできない
      でも思いやりのある良い人なんですよ??
      人生の歯車が狂わなければ、、、