スポンサーリンク

後ろから襲われた

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

後ろから襲われた

クソベンツに襲われる

朝家を出た直後のこと

大通りに出ようとしたジロウ

結構道が混んでいたんだよね

さて大通りに出るか

ウインカーを出し、ジロウはウインクを出し入ろうとする

すると、、、

 

銀のベンツが俺のウインクに気が付いているはずなのに譲らねーぞバリにズカズカと進んでいく

あからさま

喧嘩売ってんのかこいつ

向こうはジロウのイラつきに気が付いたのか『フッ』とニヤつき前との車間距離を詰める

 

朝から胸糞割りーんだよ

次の車に譲ってもらい

あ・り・が・と・うの点滅をしレーンに参加

そのあと地元の利を使いショートカットをした

そしてまた大通りに出るタイミング

ジロウのショートカットが功を成しベンツの前に行くことに成功した(∩´∀`)∩

 

やーいやーい

悔しいだろ~

ざまーみやがれ

ベンツだからって偉そうにしてんじゃねーよ( ゚Д゚)

お前なんてこれっぽっちも怖くねーんだwwwwwwwwwwww

 

 

あー気持ちいい(≧▽≦)

 

 

しかしその後今度はベンツが仕掛けてきた

信号渋滞で右折がパンパンにつまっていて青なのに進めない交差点

最初はジロウの後ろに大人しくおすわりしていたベンツくん

信号が赤になるちょい前に対向車にはみ出しグウンと音を立て抜かしていった

この道はだいたいみんな左に行くんだけどまっすぐに行くと地元民しか知らないようなワープができる

そっちに行きたいからの行動なのはわかるんだけどさ

まぁ相当ジロウに腹を立ててたから俺悪ベンツだぜってところを見せたかったんだろうね

しかしこのベンツ

右折がパンパンで直進方向も右折の車で通せんぼされている状態となり交差点のど真ん中でフリーズしてしまった

逆の信号が青になるがクソベンツのせいで誰も通れない

慌てている状態が車の動きで丸わかりだわww

腹抱えて笑ってやったぜ

 

そのあと一瞬バックして猛ダッシュでイキって走り去っていった

 

 

急激に襲われる

仕事が1時間で終わる

俺の時給は売れているキャバ嬢の3倍くらいはあるかもしれん

まぁその時給で8時間働けるわけではないのだが💦

いったん家に帰りシャワーを浴びて自分の職場へと向かう

ホントパチンコ行かないと時間がメチャクチャ用意できるんよな~

お昼くらいに着いたので飯食うか~と思っててんやに行った

天丼とそばで940円

なんかキスが2分の1匹になってたんだけど今日だけ??

10円値段上げれば原価的に解決できそうだけどな

 

食後のタバコを美味しく吸い仕事場に戻ろうと歩き出す

階段がやけにキツイな

飯食ったばっかだからか!?

階段を登り切り改札を抜けて歩いているとやっぱり違和感

あれ

目の前の景色がゆがむ

途中じゃれ合った女子高生にタックルされる

いつもだったら喜ぶけど、、、

今日は死ぬかと思ったわ

 

 

三半規管か??

なんだこれ

数年前にもよる突然こうなったことがあるな

あれなのか??

 

 

職場に着き

吐いた

吐いた

吐いた

 

 

10回くらい

 

 

吐くたびに元気になっていく

あたったのか??

天ぷらで??

170度だぞ

蕎麦か??

いや持病なんだろうな

よくわからんが同じ体験してるし

弱り果てヘトヘト

寒い

寒いな

 

 

車に上着を取りにコインパーキングまで戻る

 

 

後ろから襲われる

車から上着を取り羽織る

身体の芯が寒かったからな

 

職場に戻ろうと歩いていると頭にダイナミック飛び蹴りを喰らう

グぁ

なんだ??

一瞬理解が出来なかった

 

 

ジロウの睨んだ先にはカラスが電線に止まっていた

お前かゴルァ

睨むジロウ

何食わぬ顔でジロウには目もくれず当たりを見渡すカラス

 

 

くそ

体調悪い

カマってる暇はない

行くぞ

 

 

カラスを抜き去り歩いた

 

バサァ

 

 

2度目の襲撃を受ける

 

 

都会で生きるカラスを追った写真展 「トウキョウカラス」14日から [東京都]:朝日新聞デジタル

 

 

オマエ

やってんな

わざと俺を狙ってんだな

 

 

 

ぜっていゆる

うっ

気持ち悪い

電信柱に倒れかけるジロウ

ダメだ

マジで吐く

こんなところで吐くわけには行けない

カラスから目を離さずに

ゆっくり歩く

こぶしを握り締める

来たら殺す

 

 

何とか角を曲がる

 

 

よしまだそこにいるな

動くなよ

数歩歩く

するとカラスが付いてきやがった

 

 

あぁ

もうあかん

完全にアカン

 

 

ダッシュで職場に入ってめっちゃ吐いた

もちろんトイレで

 

 

今は8割回復したけど何なんだコレ

トイレが無かったら大ごとだぞマジで

 

 

 

災難な1日だ

なんて日だ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント