スポンサーリンク

また詐欺

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

また詐欺

昨日の夜中にAmazonから注文が入った

入った瞬間に嫌な予感がしたんだよね

なんたってこの商品俺は他の人よりも高く売ているからさ

年に数回あるんだよ??そういうことも

だけど前回の電子レンジの件がある

今回も詐欺を疑うよそりゃあ

 

んで朝起きてメッセージが入っていることに気が付いた

『本人は宅配の紛失と佐川急便、日本郵政が喧嘩したため、この2つの配送を使いたくないです。ヤマト運輸で発送してくれませんか。』

原文そのまま

ハイ詐欺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

文章おかしい

前回と同じようにヤマトからの配送指示

間違えなく詐欺

この商品6万くらいの出品で利益が8千円くらいあるので出来れば売りたかったのに

もうマジめんどくさいし腹立つわ

 

そう言えば前回の電子レンジはAmazon責任なのか俺責任なのかどっちだったのかな??

Amazon責任ならすっとぼけてこの詐欺に乗っかりたい

むしろ在庫があと2個あるので全部送りましょうか??と交渉したい

いや、ジロウの在庫をすべて送りましょうか??と交渉したい

借金が一気に3分の1減るぜ(≧▽≦)

 

とりあえず放置も出来ないしコノ詐欺野郎と罵声を浴びせることもできない

そんなことしたら俺の内申点に響くからな

あとでAmazonに連絡して送るかどうするか確認するわ

もし送っていいよと言われたらAmazonの責任確定だもんね

そしたら俺からしたら詐欺かどうかは関係ない

むしろAmazonなんて潰れて欲しいと願っている

 

 

しかしよー

こんなに真面目に転売やってんのにすべてはAmazonの掌の上

のむしかない

裁判する費用も知識もない弱者

 

 

悲しい

 

 

話しは変わるけど

さっき夢見た

色々なものをリサイクル夢だったんだけど夢の中でジロウは親方だった

みんなに言った

『うんこに味噌入れたらいいんじゃない??』

みんなは言った

『うんこに味噌入れたらうんこだろ』って

確かにΣ(゚Д゚)

朝笑いながら起きたわ

今日も幸せな日常が始まる

 

 

ッエ??

つまらない??

夢の中ではお前らも笑ってたんだけどな

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント