スポンサーリンク

痛すぎて〇ぬ

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

痛すぎて〇ぬ

こんにちはお久しぶりですごめんなさい

ジロウです

 

今日はマジで痛いを伝える内容となります

心臓の弱い方はここでブログを閉じてください

生半可な覚悟で読むと危険です

心臓に毛が生えているレベルの人だけがこの先へお通り下さい

 

 

 

痛みの連鎖

数日前

いきなり腰痛となったジロウ

一日痛くって体の向きを変えるたびに激痛を受ける

そのたびに『痛いッ』と雄たけびを上げるジロウ

 

しばらく葛藤しているとジロ子に話しかけられる

『ねぇ、、、

その叫び声が聞こえるたびにビクっと驚くからやめてくれない??』

 

えっ??

( ˘•ω•˘ )??

そんなこと言う??

そこは大丈夫??さすろうか??の一択だろーーー

 

その後

布団に入り声を潜めながら激痛に耐え、夜もまともに寝れなかった

 

ホント腰が痛いのだけは本人にしかわからないどうしようもできないものがあるよね

頭の中が腰イタで埋め尽くされるほどに

 

 

痛みが進化する

次の日

朝起きるとだいぶいい

1日でここまで回復してくれるとずいぶん助かる(*’ω’*)

これなら仕事行けるわ

 

すたこら仕事さっさ(・∀・)

 

から家に帰宅

うん腰は9割方調子いい

ラッキー(・∀・)♫

と思っていた

しかしジロウには気がかりなことがあった

うーん

なんか歯が痛いかも

朝違和感を感じていたんだ

それが昼、そして夜と時間が経過するごとに違和感は完全体へと進化した

もう何をしてても痛いし、何もしていなくても痛い

腰の時は波があったんです

楽な体制で動かさなければ痛くないというオアシスタイムがきちんと用意されていた

それが何ですかこれは!!

常に痛い

脳内が痛みしか感じられないほどに

 

 

腰イタが

『痛っ』にたいし

歯痛は

『痛いよう痛いよう痛いようあー痛いよう( ;∀;)』

 

 

昨日はなんとか寝たものの夜中に蚊がブーンとやって来て起きたら痛みで寝れなくなってしまった

おかげで寝たのが明け方4時半

 

 

そして

先ほど

スロットを打ってきました

抽選番号は3番(9人中)

大好きな聖闘士星矢に座ることが叶いました

 

 

しかし、隣の台もこちらの台も据え置きでした

1でも打ってやると思ってたのに完全にやる気がそがれた

その後乱れ打ちをして

14時30分

12万円の負債を抱えることとなりました

歯の苦痛を我慢しながら財布の痛みを伴う

もうね

つらいよ

これ以上の言葉ないわ

 

 

これまでの我慢はいったい何だったのか??

というか約束も破ってしまいましたね

 

 

最後はあまりに歯が痛むので帰りました

帰りにロキソニンを求めて薬局へ行き薬を飲みました

今は何もしなければ痛くない

けれど噛むとめっちゃ痛い

インスタントラーメンを先ほどつくって噛まずに飲み込みました

 

 

これ

治るよね??

ってかなんでちょっと腫れたくらいで歯ってこんなにも痛いのでしょうか??

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. キビツ より:

    腰痛持ちとしてはぎっくり腰の可能性は?
    ピキンって痛みがあったならぎっくり腰かな。

    歯は虫歯じゃない?
    親知らず、虫歯なら発狂するほど痛いらしい。
    スロットは…
    笑うしかないな(笑´∀`)
    自業自得だわ。

    • 悪あがきジロウ より:

      ぎっくりやったことあるんでそれじゃないですね
      2日で治りました
      歯は虫歯じゃなく恐らく治したところにバイ菌が入って腫れたのだと思われます

      スロットは、、、