スポンサーリンク

ー2000万からの人生

スポンサーリンク
バイナリーオプション
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ー2000万からの人生

悪魔のマネーゲームバイナリー

先ほどバイナリーオプションの解約申請を終えました

もはや恥ずかしすぎてブログですら金額は言えません

ご想像にお任せいたしますが負けましたね

というか、勝てるという気持ちはなかったです

じゃあ何でやったんだ??

こうなりますよね

ごもっともです

そもそもジロウがこんな地獄の底辺にいる最大の理由はバイオプに手を出したこと

このブログを始めたころ

6年前か?

まぁそんくらい

少なく見ても2000万は負けています

3000万に近いとしても特に驚きはない

そんな数年間の屈辱に対してあきらめで収める

もう取り返すとか言う次元ではない

極めて勝つという次元ではない

あきらめることが最も最善

そのための行動

いや、愚行をやってきた

やる前から決めていたこと

勝っても負けても解約する

数カ月に一度貰える養分キャッシュバック10万円

臨時で貰える5万円キャッシュバック

もうそんなのいらんわ

ってそんなことは最後の賭けなんてしなくてもわかっている事だったんだけどね

 

まぁおわっちまったことはいいや

もうどうにもならん

どうにか出来ることは未来にしかない

 

 

愚行からの行進

さて

解約したってまた登録するんだろ??とか思っている人もいるかもしれんがそれは絶対にない

このブログでもバイナリーにだけは絶対に手を出すなと言ってきたよに俺はバイナリーに夢なんて見ていない

ただ憑りつかれていただけ

自分の性格を考えても競馬のネットも解約してから開設していないし絶対にありえないこと

めんどくさいの嫌いだしね

 

こうなって残されたのはパチンコスロットくらいだけどこれに関しては別に構わないと思っている

大きく負けることもあるけど青天井のギャンブルと比べれば大したことはないし、行かないことだって普通にできる

元々趣味もなく大きな買い物にも興味が無いからパチスロだけなら労働の収支でプラスになっていくだろう

借金を加速させる可能性があるとしたらFXかな??

でもこれも多分大丈夫

口座持ってないし、持ったとしてもそんなに負ける気はしない

デモではずっとやっていますが、、、

間違えなくバイナリーより安全だ

 

 

これから5年かけて借金を完済させる

その後は老後のお金をひたすら貯める

一撃必殺の挽回は諦めて生きていく

ただ収入と資産の構築として証券の買い足しと本業の新しい事業の立ち上げは考えている

 

 

最後に

妊活について書いてないけど順調に進んでいる

本当にアホで腐った人生経験しか積んでいないけど月収を100万以上にあげることが出来れば死ぬ前に一般人の貯金くらいできるかもな

 

 

これからのブログについてだけど

書くかもしれないし書かないかもしれない

今後一度も書かないとは思わないけど書いたり書かなかったり

連投したり休んだり

あれ??

今までと変わらんか(笑)

 

 

まぁそんなわけでジロウの人生大逆転ブログとしては負けということで終わりにいたします

はい

負けました

未練はあるかと聞かれれば未練しかねーわ(笑)

おれだってしっかりとお金をもって誰かの力になってあんたがいたからだって感謝される人生送りたかったわ

 

 

今までたくさん読んでいただきありがとうございました

反面教師にして皆様の人生が狂わず真っ当になりますように

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

じゃね

 

 

 

コメント

  1. キビツ より:

    せっかく家族を持てたんだから家族内で幸せになること考えて頑張って!
    家族の為にってつまらない人生だけど幸せもある!
    頑張れ!

    • 悪あがきジロウ より:

      家族のためって全然つまらなくないですよ
      どの口が言うんだとなるけど(笑)