スポンサーリンク

状況はさらに悪化

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

状況はさらに悪化

俺のヒキ

いや

まいったな

本当に落ち込んでるわ

 

 

実は今日仕事が急きょ休みになった

んでパチンコ屋に行ったわけさ

抽選番号5番

この時点でビビったよ

この番号だと聖闘士星矢座れちゃうじゃねーか

あんま出てないし、このみせ据え置きしてくるし

正直言って怖い

 

 

あー

まいった

 

 

と言いながら星矢を確保

朝一超大事

3台あるんだけどすべて設定変更を確認

これは期待ができるか??

初めにジロウの台が不屈小が漏れる

よっしゃ!!

と思っていると隣もそのまた隣もラッシュをゲットしていた

 

いや別に悪くわないんだ俺の台だって

あまりを見るな集中しろ!!!

 

そして初めてのGBで出てきた継続率は70%

うん

設定変更の恩恵てんこ盛りやん

ありがてっす

しかしラッシュにはたどり着けない

その後不屈中を確認

最初から45ポイントだったみたい

その後はもちろん追います

3回GB失敗し、4回目で不屈が解放される

70%を自力で通せなかったことが悔やまれるなぁ

 

ここまで投資5万

結局この台では700枚回収しやめた

弱チェが90分の1くらい

まぁ設定ないだろうな

そして強チェ確率1650分の1というw

1回しか揃わなかったんだが

ホントどうなってんのよ💦

 

そしてその後台を移動しカラサーへ

最初の天国でラッシュに入れるも駆け抜け

ただ終了画面でフェイスレスが出てきた

次の5回中3回天国濃厚示唆

まぁ追うよね??

んで打っていて思ったんだ

この台高設定じゃね??って

終了画面の半分は偶数高設定示唆

そして設定2以上も出る

さらに2000回回したところで幕間チャンスも2回目と

 

打感でも恐らく4or6

 

さらに引きツヨジロウ

時計仕掛けがマジでうまい

7割方ラッシュにぶち込むという快挙

強チェリーからラッシュ直撃も果たす

 

 

えぇ

初当たり11回ラッシュにぶち込みましたよ

 

 

気づいたら、、、

 

 

13万負け

 

 

 

ラッシュは殆ど駆け抜け

オリンピア0

劇場ジャッジ成功はたった1回

 

 

普段落ち込んでもまぁ俺って元気なんだよね

人生なめてるからさ

 

 

今回はちょっと違う

どうしようもないくらい落ちた

真面目な話し

打ってて泣いたからね

 

 

おれさ

昨日も3万負けてんだ

一カ月以上前にスロット7月7日までやめるとか言ってたじゃん??

その時で連続で数十万負けてたからさ

この前書いた負け

今回の負け

合計いくらだ??

連続だぞ??

 

 

本格的に支払いが出来ない

 

 

いや

子ども生まれるんだけど

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. びっくーまうす より:

    いや自業自得でしかないんだけど

  2. 通りすがりの社畜A より:

    オイオイ、最後に一番重要なヤツをサラッと流してる(笑)
    おめでとう〜ございます。

    けど、ちゃんとお金の準備はしときましょうね。やっぱり何だかんだで出費あるし、手当の類が入ってくるのは3〜4ヶ月後で当てにならないし、三十以降の初産だと色々あるから。家も切迫早産で入院してバタバタでした。お金の事を気にしてる暇もないって状態がありうるので事前の用意は大事だよ。

    • 悪あがきジロウ より:

      まだ妊娠もしておりませんが、、
      これから未知の領域に突入します

      もう心の準備だけで来てる♫

  3. むぶ より:

    お久しぶりです。
    ブログが閉鎖となったため、ブログ村も久しく見てなかったのですが
    借金ランキングもだいぶ変わったのですね
    知らない人ばかりでしたが、ジロウさんが上位にいてニヤっとしてしまいました。
    なかなかヒリついた生活してますね。
    私も未だにかなりヤバイ生活を送っております。
    お互い頑張りましょうね><

    • 悪あがきジロウ より:

      むぶさーん
      ブログ消えたんで奥様に身バレしたのかと、、、

      ハンターハンターブログだと思っているのでいつの日か復活をお待ちしております