スポンサーリンク

今から行ってくる

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今から行ってくる

 

打ちに行ってくるわ(‘ω’)ノ

 

ギャン中ではない!!さだめだ

正直

本当に正直

打ちに行きたい気持ちなんてない

これだけ負けている

ここからさらに負けていい金なんてねえんだ

 

しかし今日おは急きょの休みになった

動かずにはいられない

状況を打破するためには何かをしないと

 

あとね

今日はイベ日なんよ

月一イベントなので店より客が勝つ日

感覚で言ってるんじゃない

データで言ってるんだ

 

今日はそういうイベントなのと、それでも人気が強い店ではないので多少の台移動もできる

仮に打っている台が高設定でないなら俺は打ち続けるようなことはしない

根拠がなきゃ

 

あと必要なこと

 

 

 

 

一番自信ない

けどこれは

運命と書いてさだめ

そういう人生なんだ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. キビツ より:

    勝てる可能性があるので!
    立派なギャンブル中毒だわ(笑´∀`)
    言い訳なしで打ちたいからで良いだろ?
    気持ちはわかるから。
    ってかブログ辞める感じで更新してたけど辞めないのね(笑´∀`)
    また楽しみにしてます!