スポンサーリンク

気が狂う

スポンサーリンク
せどりLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク

気が狂う

もう数時間使っている

ストレスで死ぬかもしれない

 

 

Amazon憎い

いまだにAmazonで販売が出来ておりません

アカウントを凍結されて2週間は立っている

状況を伝えると、Amazonからアメリカのビデオ面談を予約してくださいとの通達と共にの凍結

んでAmazon側から指定された候補日を3日選ぶ

あとは日程が決まったらメールが来るという状態で待機となっていた

 

候補の一日目が何事もなく過ぎる

候補日の二日目が何事もなく過ぎる

 

そして最後の候補日がせまったがAmazonからは何のメールも来ない

仕方がないので昨日Amazonにこちらから連絡を取る

Amazonって部署ごとに権限が変わって繋がっているようで繋がってないんですよ

なので内部的なことってわかっていないことが多い

結局もうちょっと最終候補日まで時間があるので連絡を待ってくださいと

 

その数時間後にAmazonからメールが入る

英文で(ノД`)・゜・。

本当にクソなめてるよね

マジで嫌いだわ

まぁGoogle翻訳でわかるっちゃわかるんだけどさ

鬼畜としか思えない

 

そしてメールの内容だけど、候補日については一切触れずに、簡素な感じでビデオメッセージするならこち的なww

いや、日程と時間どーなったんよ

まぁごちゃごちゃ言ってても進まん

やるしかねぇ

ということで指定された免許証やら事業登録書やら納品書やらカードの情報やらをPDFで送り(クソめんどくさかった)さぁ電話を~と思ったら、、、

現在日本語対応中のため別の言語を選択してくださいと

はぁ??

イタリア語??ハングル語??中国語??

わかるわけねーだろバカ野郎

日本語でしか無理だよ

 

 

そんなわけで対応可能になるのを待っている(数時間)

だが安心してくれ

電話の対応時間は16時~朝の8時までらしいww

時間はまだまだある

 

 

書類とかマジで不十分だろうなぁ

色々とやり直しさせられるんだろうなぁ

 

 

ちなみにAmazonの金を凍結されながらジロ子に税金の30万を請求されている

今その他もろもろ支払い前で30万用意できないんだが

借金を全部MAXにしても無理なんだが

この前払ってくれるって言ったのに

家に金がないらしい

そりゃそうだ

全然お金入れてないもんね

 

 

マジで気が狂いそう

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

せどりLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント