スポンサーリンク

コノヤロー

スポンサーリンク
せどりLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コノヤロー

昨日23時にようやくAmazonとのビデオ面談が始まった

内容は意外と簡素なもので結構ゆるい感じで進められた

ただし、ここで不合格となれば永遠にアカウントを凍結でその後はどのような理由でも復活はあり得ないという恐怖の面談だ

 

最後に

何か質問はありますか??と聞かれたので合格時はどのような手順で再開できるのかを聞いた

答えはこう

アカウントの再アクティブ化のメールが行くのでその時点ですでにアカウントの凍結は解除されているとのこと

そして2時間後

無事に再アクティブ化のメールが届いた

 

 

ふひぃ

一安心したジロウ

しかし凍結はいっこうに解除されない

朝になっても凍結されたまま

 

 

再びコンタクトの連絡を取った

すると、、、

再アクティブ化されたのはアメリカのアカウントなので日本の再アクティブをしたい場合は合格のメールをスクリーンショットを取り日本のアカウント側に転送してくださいとのこと

 

 

まじだりぃ

何なんだこの企業

そんなんわかるわけねーだろ??

丁寧に説明しろよ

だいたい俺はアメリカで販売してねぇんだ

そんなアメリカと日本のアカウントが繋がっていないならアメリカのアカウントだけ停止しとけよ

 

 

あとな

リモートかなんか知らねぇけど電話口の日本語が達者な中国人よ

飼い猫の鳴き声がうるさくて聞こえねーんだわ

リモートするなら飼い猫に日本語教えてやれよな

 

 

もうくったくた

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

せどりLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント