スポンサーリンク

復活

スポンサーリンク
せどりLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク

復活

Amazonのアカウントがようやく復活した

今回のアカウント停止で今月の転売売り上げは赤字となった

ツールとAmazon上納だけでも月に15000円かかるんよ

 

さて

昨日復活したんだが、、

まだ何も売れていないぞ

とりあえずこれで来月の支払いが何とかなりそう

ただ転売はどんどんと縮小していこうと思っています

自分の本業を伸ばす方向で動こう

 

 

さて

今日はバイトが2時間で終わったので家帰って着替えてからジムに行ってきた

今シャワー浴びたところだ

選択終ったら本業の仕事に向かう

 

 

みんなも頑張れ

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント