スポンサーリンク

己のヒキを取り戻したい

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

己の引きを取り戻したい

うっす(‘ω’)ノ

ジロウはパソコンからしかブログを更新しないのだけど、前回の記事を書いたとき文字がすぐに打てなくなったり(押しても)フリーズしたりでブログの文字が全然書けないと言う現象に悩まされた

いや今もだ

ムリ

結論だけ書く

 

今月の稼動

 

初日らへんに5万負け

その次に千円勝ち

7日に5万負け

その次5万5千円勝ち

次の日5万負け

 

トータルー96000円

これでも先月よりはだいぶマシ

 

しかしこのパソコンの不調は何だ??

とくに

UK?エンターらへんが頑張らないと打てない

 

 

記録だけでも残さなくては

ちなみにブログ以外では普通に打てる

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント