スポンサーリンク

今日のメモ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日のメモ

パソコン調子は、、、

悪かったら短くなる

悪いわ

 

仕事帰りにパチ屋

チバリヨ2でちょっとだけ頑張った

その後は勝ち分をマイナスに転換しないように打った感じ

プラス6500円

 

 

ただね

ローソンからプルームXのクーポン券がでたのよ

こういうのよくわかんねーけど一箱貰えるって書いてあるんだと思われる

普段は紙タバコ中心のたまにアイコス愛用者ジロウ

せっかくだから買ってみるか本体980円だし

そう思ってクーポン券出して買った

 

店員は女子高生だった

お会計

1480円だったんだけど

1円も割り引かれてない

 

 

こういうチケット使うだけでも恥ずかしいのに何も言えんかった

 

なので今日の勝ちは6000円 

 

 

ブログ治らんのかな???

 

 

引退か??

 

 

打てない

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント