スポンサーリンク

負けてたまるかー!!

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク

パソコンはボチボチ調子悪い感じ

でもかなりマシになった 

 

 

今月は1日しかまだ休んでいないジロウ

この後も仕事がかなりつまっている

ぶっちゃけ超忙しい

そんな中バイト先で社員が次々とコロナに倒れた

そして今日

なんかのどが痛くて咳がちょいちょい出るんですワタクシ

最初は煙草の吸い過ぎだと思っていた   

頭が上手く働かないのは熱中症の影響かと

 

 

チョット確信している

ジロウ

コロナにかかりそう

今はちょっとした違和感演出くらいなんだけどものすっごい嫌な予感がする

絶対に発症したくない

休まずここまで頑張ったのにここで風邪ひいたら給料普段と変わらんじゃん

来月はバイトだけで48万くらい貰えそうなのに

ただのバイトだからよ

休んだらお金貰えないんよ

そして本業のほうも4日後に重要なイベントを控えている

これは俺じゃないとダメなんだ💦

 

 

 

とにかく今から寝る

俺に出来ることはそれくらい

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント