スポンサーリンク

ギャンブラーが滅ぶ理由

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ギャンブラーが滅ぶ理由

これはもちろん自分も含めてだが、、、

ギャンブラーが滅ぶ理由は資金管理なんだろうね

やっているものがパチンコなのか競馬なのかFXなのか宝くじなのか

そんな事が問題なのではなく使ってはいけないお金に手をかけるから滅びる

借金は利子を生み未来の負債を積み上げる

複利は金の卵を産むニワトリと呼ぶなら借金は癌細胞とでも呼ぶべきか

末期になれば完治は難しい

 

生活に家族が言えば最低でも月に20万くらい飛んでいくわけで

最大値でもこれを超える金額が余剰資金

最低限度を考えれば月に5万は残したいから25万は確保したい

旅行や贅沢がしたければ最低プラス5万の30万

借金がない状態で一般的な暮らしがしたいのなら30万以上の稼ぎで初めて残りのお金を趣味として好きに賭けれるってこと

結局普通の人だったら0~5万くらいしか残らんやろ

そしてそんなことは言われなくてもわかっているわけで

借金が膨れ上がって願うのはせめて最初のステップの50万くらい取り戻せればそこから自力で!!!!

とか願っている

そしてその願いはたま~に叶う

叶うんだけど願いは欲望にすぐに乗り移られ最初のステップは梯子を外され地獄へと舞い戻る

 

気が付いたら年だけを取り

人生の貴重な時間を失う

 

水面へ浮かび上がるには圧倒的な運か??サルじゃねーんだからいい加減学べってことだよな

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. AP より:

    やはりネットで賭けれるということが、
    ギャンブル依存を助長しているように
    思います。
    女性のコスプレ写真をよく載せてた方の
    プログもいつの間にかなくなっている
    みたいで心配です。

    • 悪あがきジロウ より:

      本当よね
      日本はギャンブルが禁止のはずなのに青天井ギャンブルが公認という恐ろしさ

  2. より:

    感情豊かな人間は絶対ギャンブルに向いてないな。
    機械のように期待値プラスの行動をひたすら取れるやつだけが勝てるんだと思う。