スポンサーリンク

瀕死

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

瀕死

ここ数日

疲労がマジで半端ないわ

このうだるような暑さに加えコロナにかかって38度台の熱を出しながら職場に内緒でしれッと出勤しているジロウ

今月は7日に一回休んだ後は一度も休んでいない

しかもこの一日は早起きして抽選並んでさらに5万負けたので疲労度合いでいくと仕事よりきつかった

さらにさらに

ここ数日は日勤夜勤をこなし、自分の本業のイベントもこなし全力で戦い抜いた

もうね

マジで瀕死ですわ

 

昨日は生きていたのが奇跡くらい働いた

昼間にバイトで熱中症なのかコロナの後遺症なのか目が血走り動悸が波打ち、足が痙攣していた

どこで意識を失ってもおかしくない状況で何とか帰宅し、シャワーだけ浴びて速攻で本業へ

朝は5時に起き夜9時まで働いてた

おかげで今月はバイトだけで50万近く行くと思われる

あと願わくばボーナスが欲しい(・∀・)

 

 

さて

全身疲労でパチ屋に行く気力もない今日

もちろん金もない今日

チョットだけ仕事の愚痴を言いたい

俺は本当に人の事を嫌いにならない性格をしている

まぁその分好きにもならないんだが

 

体調が悪い中休まず働いているというのも一つあると思うんだが、ちょっとマジでムカつく奴いるんだわ

親分肌のジジイ

仕事は出来る

金に関してはドケチ

こいつが気分にもよるのだけど常に誰かしらのことをバカにした会話を繰り広げる

口癖は『お前はホントバカだなぁ』

そいつに昨日はずっと罵倒されてたんだけどもう気が狂うかと思ったわ

しかも朝からずっと同じ内容

いい加減しつこいわ

普段だったら聞いているようで聞かない特技でスルーするんだけど限界を超えた

まぁ超えただけでとくに言い返しても無いので超えた分は全てジロウの身体を蝕む結果となった

 

出来る反抗は、、、

死んでも葬式にはいかないことを決意するww

 

 

 

それにしても毎日暑い

みんなも毎日いろんなストレスあると思うけどよ

頑張ってる自分を大事にしてせめて自分だけは自分の味方であってほしい

俺らはバカだからさ

失敗するし出来ないことだらけだし

でも心が腐ってなければ素晴らしいよ

人間として人に優しくしよう

そして自分を愛してあげよう

 

 

ちょっと寝るわ

全身が疲労でだりぃ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント