スポンサーリンク

7月の収支

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月の収支

ギャンブルはパチスロのみ

 

ー133500円

 

そろそろ月単位で大勝ちしてもいい頃だよな

絶望的なヒキよわだけど本当に少しずつだけどヒキも戻りつつあると思っている

ただ無駄打ちは本当に控えよう

毎日休まずに働いているのがバカバカしくなる

この金があったらいったい何日休めたことか!?

しかもこの調子でいくと結局貯まった分のお金は税金で巻き上げられまた1年を棒にふるうことになる

朝から行けるイベント日以外は1パチだけにするか??

それなら遊びで済む

俺の地元5スロないんだよなぁ~

 

 

チョット雑談

パソコンの調子はほぼほぼ直ったと思われる

いったい何だったのかはよくわからん

たぶんプラグが邪魔してたのかな??

 

 

次の雑談はためるさん

コロナ陰性おめでとう(*’▽’)

てっきり俺の風邪がうつったのかと心配していた

俺たちにとって仕事の出勤が減るというのは死活問題

本当に良かった

あと借金が意外と少なくってちょっとジェラシー感じちゃってます

仲間だと思ってたのになぁ~(。-`ω-)

 

 

さいごに

マサのブログ消えたよな??

まさかとは思うが、、、

 

ちょっと心配が過ぎる

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. シューミ より:

    マサさんは、40万を1日でほぼ使い切りました。

  2. AP より:

    キャッシングを全て返済するまで
    ギャンブルをしない、やったら
    ブログを全て消すと宣言して
    1回もブログ更新でぎずに消したのは
    流石に失笑しました。

  3. キビツ より:

    地域が違うからいちがいには言えないけど。

    イベント以外の設定はほぼ1だと思うのが無難。
    ジャグラーみたいにある程度夕方なら設定予想が出来そうな台は別だけど。
    イベントで設定狙える機種で設定6の勝率が高い機種を狙うのはアリかな。
    ただ
    狙い台が取れない時に無理して発掘すると負けるけどね。
    それくらいシビアに打たないと長期的には勝てないと思う。
    マサさんは心配だけど、
    さすがに救えない気がする
    結婚でも出来れば変われるかもとも思ってたけどジロー見てると無理な人は無理なのかなとも思う。

    • 悪あがきジロウ より:

      そうですね
      パチ屋も営利企業
      昔は1とかふざけんなーとか思っていましたが今は当然1ですよね??って感覚です
      しかしたま~に隠れている設定4を掘り起こすのもスロットの醍醐味
      夢は失いたくないw

      僕はジャグラーは1000回転回せないで飽きちゃうので
      相性も5号機までは収支+だと思っていますが6号機のジャグラーは1万円以上勝ったことないです

      あっ
      キビツさんはジローでいいですよ

  4. キビツ より:

    ジロー
    さん
    が抜けてた(笑´∀`)

  5. より:

    この界隈の良いところは生命力だから大丈夫よ。
    大学受からなかっただけで人生からドロップアウトしちまう豆腐メンタルな奴らにも見習って貰いたい。
    金銭感覚が小学生並みなだけで立ち直りの早さはアスリート並みだろ。

    • 悪あがきジロウ より:

      確かにw
      絶望を幾度となく味わって来たけどそれすらも3日すれば希望だけを描いているww

  6. ためる より:

    1パチ5スロは体力がもったいないです!
    行くくらいならジロ子さんとランチかディナーしてきましょ!✨
     
    陰性ありがとうございます(*’▽’)
    やっとこアルコールが飲めるまで元気になりましたw
     
    って借金少ないですか!?やばい!増やさなくちゃ!(違う!
    でも今回が3回目なんですよね債務整理(;´Д`)
    なのでジェラシーは無くして大丈夫です笑
     
    ジロウさんも病み上がり気をつけて下さいね!