スポンサーリンク

御返納

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

御返納

パチ屋に着き

吸い込まれるようにスマスロ星矢にすわり

お札が吸い込まれるのをただただ見ていた

ちょうど10枚目の諭吉とサヨナラしたときに

スルー天井となりました(ジローのスルーは6スルー)

 

開始のゲーム数は150G

見せ場は一度だけ

スイカレインボーで300のっけた

 

 

 

 

投資93000円

回収40000円

 

収支ー53000円

 

 

今月収支

+2000円

 

 

何が負けないように打ってくるねだ

このクソ俺ー

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. より:

    地域差はあるんだろうけどマジで設定配分は悪くなったな。
    あとスマスロが引きゲー過ぎてハイエナ以外に勝ち筋がない。
    設定6でも肝心な時にレア役落ちてこないと普通に負ける。

    • 悪あがきジロウ より:

      物価高で電気代の高騰、機種の値上げ、スマ系の導入コスト、新紙幣対応、遊戯人口の減少

      何ひとつ明るい未来はない
      一つだけ上げるとすればギャンブル性の向上ww

      スロットよりも運ゲーで言えばパチンコのほうが勝ちやすいのに朝から並ぶのはみ~んなスロット