スポンサーリンク

130万円

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

130万円

そう言えばさ

先月ジムに行ったのはたった1回だけ

たった1回のジムに1万円を支払ってしまった俺

これには理由が3つある

 

 

1つめ

仕事がめっちゃ忙しい

先月はバイトで28日働いた

3日休みだったんだけどその2日も自分の本業をしていたので実質休みは1日

いや、その1日はスロットで朝から並んでしんどかったから実質休みは0

まぁ負けたんだが

 

 

理由その3

禁を破りパチスロに行き出したこと

これは今でも悩んでいる

仕事が早く終わったチャンスはパチ屋に行くよりもジムに行ったほうが絶対に身も心も健全で健康

時間は有限である

パチ屋で失うのは金だけではないということを自分にわからせたい

頭ではわかっているのだが、、、

本当にバカである

 

 

3つめ

これが一番の理由だったりする

実はジロウ

この1カ月右腕に力が入らない

力を入れると激痛が走る

握力系もキツイ

たぶん筋を痛めているんだと思うんだけど仕事にも支障をきたしている

それもこれもジムでちょこっと頑張ったらこうなった(=_=)

ジムで体を鍛えようとして逆に身体が動かなくなるとは、、、

本当にお恥ずかしいわ

しかし朗報もある

毎日のハードワークとこの暑さのおかげでMAXから3キロやせたわ

しかし月々1万円を支払うのなら最低10回は行かないと元が取れないよね

本当なら15回は行きたいくらい

 

 

ということで

今月10回はノルマ

行けなかったら解約するわ

身体を壊すといけないので走り込みだけでも行こう

10分でもいいから行こう

そうじゃないとさ、、、

たけーよ( ゚Д゚)

 

いやさ

こういうのって癖付けが大事やねん

もう1分でもいいから10回行くんだ

それなら仕事が忙しくたっていけるだろ

 

130万円

ドル円も日経も仮想通貨もマジでヤバいな

ただ一つ言おう

世の中のトレードは上がったから儲かるわけでもなく下がったから儲かるわけでもない

綱引きと一緒

お金が突然消えたわけではない

お金は右に行ったり左に行ったりしているだけの事よ

トレードは上げて下げて負けた奴らから勝者が奪っているもの

コロナだ戦争だ利上げだなんだってそんなの理由は何だっていいのよ

振れ幅がデカいほど儲かる

それを金持ちが仕掛けているだけの事

 

俺は今日だけで130万儲けましたよ

FXでね

まぁ投資信託が直近の下げで18万円あったのが14万円を切ってしまったのは痛手ではあるけど130万勝ったからな

しかも安いときに買うからもしもの負け額も少ないわけで

ドル円は138~139円まで最終的に下げると予想

超短期的に145円まで戻すかもしれんが

長い目で見たら180円は行くと思っているけどね

 

 

というわけで

3年前から50万円で始めたFX

ついに300万円を突破いたしました(≧▽≦)

 

 

デモトレードのアプリだけどな

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント

  1. キビツ より:

    ギャンブルなんて実際のお金がかかって無ければ負けにくい物だと思う。
    冷静に判断出来るから。
    これが実際にお金がかかると判断がおかしくなる。
    だから冷静な人だけ勝つ。
    頭では理解出来るんだけどね。
    先日の記事に書こうと思ったけど快勝したから勝っても負けても地獄だな
    って書き込もうとしたらすでに地獄w
    そしてアドレナリンだけ残って依存症発症。

    ギャンブルって良く出来てるわ。

    • 悪あがきジロウ より:

      負け組脳なんで月が替わればノー天気なもんですよ
      今月はまだ2000円のプラスですからね
      焦りはないのだ