スポンサーリンク

伝説の始まり~序章~

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伝説の始まり~序章~

朝一の抽選

さて

ちょっと時間がたっちゃったけど3部作で書こうと思う

 

8月8日

この日は特大イベント

家から車を走らせること45分

着いた時刻は7時45分

もうすでに駐車場は4回まで埋まっていた

 

もしも自分の台が高設定挙動をしなかったら、、、

そんな一抹の不安はあれどジロウはこの店との相性がいい

きっとミラクルが起こると信じたい

そんな思いで抽選に参加する

 

 

並びは800人強

朝一が一番重要

ジロウは3台ある抽選機の中で一番かわいいおねぇさんのいるところに向かっていく

可愛い人はそれだけで正義

ジロウと同じで運すらも吸い寄せられる何かがある

腕をうならせおっぱいをボタンをタッチ

引いた番号は

 

 

 

116番

 

 

 

いいじゃん♫

この店は大型店

新台のゲゲゲ以外なら基本的になんでも座れそう

ジロウの作戦タイムは始まる

うーん

どうせなら設定がわかる機種

そして一撃ブシャーだけではなくちゃんとに高設定らしい上がり方をする台

店が全台系にしても怖くない機種

少なくともニブイチがあり得る機種

北斗は冷遇が怖いし

ヴァルヴレイヴは設定示唆チャンスが少ない

星矢はチェリーで設定を見抜きやすいけど下手すると地獄列車域になる

番長4は出ないイメージが、、、

 

うーん

カラサー

モンキー

ゴットイーター

ここらへんを攻めるか

 

 

入場の時間

いざ

 

 

伝説の幕開け

取った機種はゴットーターでござる

一度しか打っていないけどまず面白い

そして波は荒くない方

毎回ATに入る

そしてそこそこ出る

さらに日夜台の挙動をチェックしているジロウにはわかる

ゴットイーターの高設定はいい感じの波を描き万枚を作り出す

安定感があるのよ

ひとつだけ懸念点があるとするとカバネリの上位互換なんよね

ワタクシSTめっちゃ苦手

カバネリで最高6連続スルーしたことあんのよ

初回継続率は80%以上あるのでこれは異常

でもそもそもSTスルーは日常でもやたらと多い

ある程度打っているのに完走すら人生で1度しかないという愛称の悪さ

無名好きだからアニメも全て見ているジロウにとっては鬼の仕打ちよ

まぁ何とかるやろ(*’ω’*)

 

 

さて

めちゃめちゃワクワクする朝一レバーオン

ごう!!!

 

 

少し回すとスイカでチャンスゾーンCZへ

いやぁイイね

高設定ポイ挙動やん

しかしチャンスゾーンは外れ短縮天井まで連れていかれる

いや

これは何とも言えないよ

短縮天井は設定差が少ないと思っているもん

そして最初のSTは、、、

5回か6回か忘れたがそれくらい続いた

ただしすべて最低の200枚乗せ

結局獲得枚数は600枚チョットで終わる

もちろん続行や

んで日にちたっちゃったからあんま覚えていないんだけどショボ連を重ねる

この頃には設定はないことを確信していた

そしてSTスルー

来たヨこれ

あーもー最悪だ―

 

でも回すか

だって台移動なんて出来ないもん

全台フル稼働よ

しかもまだ設定はわからん

せめて2以上の示唆でねぇかなぁと思いながら短縮天所へ

 

 

ん??

思い出した

このちょい前にSTでフリーズっぽくなって2卓が出たんよね

成功したら熱いぞー的な

そんでそれを外したのよワタクシ

で、この初回のSTで同じ感じになってさ

また2卓をやらせてくれんのか!!

今後こそ!!!!

って思っていたら

あれ??

2卓でねーぞ??

こういうこともあんの??

何かが始まり

510枚が粉砕され

1000枚が粉砕され

2000枚が粉砕され

 

 

ほえ??

え??

本当に??

良いんですか?????

 

 

 

 

 

3000枚✨(実際はもっと獲れるの少ないけど)

ジロウ現在-4万

これだけでプラテンじゃん

わーお

すっげぇ

ナイスniceーーー

 

 

いや~

こう言うことがあるのよギャンブルには

こういう奇跡と呼べるものがさ

 

 

さらにこれを消化したら上位STだった

これから起こることに歓喜した瞬間であった

 

 

が!!!!

この後は1回しか継続せず😭

やっぱST苦手~

 

 

即やめも考えたけどさ

何時もすぐに台移動するからこういう時こそバッチバチに殴り合ってやんよゴルァ( ゚Д゚)

ということで追ってみた

安定の短縮天井へ😭

さらにST駆け抜け

 

 

だめ

もう殴られたくない

こういうのって殴り合うから楽しいんじゃん

一方的に殴られて何が楽しいっちゅうねん

ムリよムリ

他にいないよ??スルーしてる人

設定がなさそうでSTも下手

さらにそのSTも200ばっか(3000も出したけどさ)

 

 

という感じでゴットイーターはちょい勝ちで逃げた

 

 

伝説はこうして、、、

 

 

続く

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント