スポンサーリンク

伝説の日~終焉~

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伝説の日~終焉~

さてと

今日は久しぶりの休み♫

いやスロット振りか

まぁあとで本職に行くので本当に休みなのかもわからんが

とりあえずバカンスらしくノンアルビール飲みながら書いてる

 

ちなみにさ

一昨日くらいからまたブログの調子が悪い

文字を打っても反応しないことが多くなってきた

そうなるとブログ書く時間が2.5倍くらい時間かかる

最後まで書けるか不安でいっぱい

 

 

向かった先は、、、

ヴァルヴレイヴを後にしたジロウ

この時で1万数千円のマイナス域

台も多少だが空いてきた

クソ台か、、、

もしくはめっちゃ出した台が

昨今のパチスロ機は爆発してもその後落ちる傾向があるし高設定なのかを判断がしづらい

 

そこで出した結論

高設定を狙おう

この時間から高設定を確実に狙うにはどの機種がいいと思いますか?

ちなみに16時

 

 

答えは聖闘士星矢だ

プッシュボタンを押せば小役確率が表示される使用

星矢は弱チェに設定差がある

しかも割とデカいんだよね

設定 弱チェリー
1 1/65.5
2 1/62.4
3 1/59.6
4 1/57.0
5 1/54.6
6 1/51.2

これは設定をごまかせないレベル

これがプッシュボタンを押すだけでわかってしまうとはイージーとしか言いようがない

ジロのとった台はチェリー確率55分の1

グラフはもみもみした後大幅な下落

ATは1スルー台

 

回すこと500Gのゾーンで初当たりをした

そしてこの当たり中に強チェを2回引くという剛腕

星矢の対決までのG数は15Gしかないんですよ??

強チェ確率は327分の1

この間に2回強チェが来る確率を考えて欲しい

パチンカーに

この剛腕

この強運

 

 

 

なのに結果は、、、

負けた

この強運で70枚くらいのコインしかもらえないという

んで

ボーナス後に即前兆

こちらは外れたんだけどこれって、、、

そう

SPモードなのか??

もしかしてさっきの500のゾーンも、、、

ありえる(ΦωΦ)

 

 

んで次の当たりももちろんスルー

の後にまた即前兆( ゚Д゚)

そして外れ

ただコスモポイントで当選

やっぱりSPモードやんけ

 

 

そして確信したところでSPを抜ける

しかし順調に継続期待度を上げ70%に

でも負ける

さらに継続率を上げ80%へ

でも負ける

結局7スルー

 

 

 

ガッデム( `ー´)ノ

 

 

初ATは1200枚の獲得

時刻は19時45分

もうやめたくて仕方がない

なのに

なのによ

 

俺は確認してしまった

不屈中を

 

わかってる

わかってるよ

やめるのが正解

負けを認めろよ

 

 

しかし選んだ結論は惰性に任せ続行

 

 

はい

結局その後3回ボーナス当選

最終的に不屈は48以上は確認

時刻は21時30分

 

 

 

あきらめた

 

これから不屈を貯めてもトントンが精一杯

早い当たりで不屈関係なく突破して初めて3000~4000枚の可能性があるだけ

 

 

この日

ワタクシ

10万6千円を負けました😭

 

ちなみにね

俺のゴットイーター5千枚出てたわ

10万勝ちか10万負けの明暗

まぁどちらにせよ俺が打っていたら出せなかったと思う

そしてこの星矢は4か5だと思う

 

 

伝説??

そんなものは伝説に決まってんだろ??

解散だボケ

 

 

休日

あれから

パチ屋には行っていない

というか給料入んないんだけどどうして??

ウチの給料日5日なんですけど

そこらへん適当だから5日に入ることは稀でだいたい7~10日に入るんだけどいくら何でも遅すぎだろーが

とかいいつつ入っていない安心感もあったりするのがギャンブル中毒者だったりもしたりして

 

Amazonも今日か明日入ると思ってるんだけど先ほど確認したら入ってない

さすがにかき集めて1万円で勝負に行く気力もない

というわけでブログ書いてて今からジム行って仕事に行きます

 

 

こう書いてるけどさ

最近めちゃくちゃ幸せなんだよなぁ~

もちろんいい事よりも悪いことの方が多い人生は変わらん

でも幸せだけは感じてる

最高だぜ

でも金は欲しいぜ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. キビツ より:

    快勝かと思ったら大敗かい(笑´∀`)
    まあ聖也の推定4.5なんて勝率3.4わりだろうからね。
    ある意味期待値通り、かな
    しかし金額がデカすぎて恐すぎる。
    俺は先日のイベントで推定4.5のジャグラーで2万負けただけで真っ青になったからね。
    金銭感覚違いすぎて怖いわw
    出れば万枚負ければ万枚。
    そりゃ普通に月に30万くらいは負けますなー

  2. より:

    スマスロ、結局人間設定が一番大事なんだよな。
    設定6ツモっても余裕で負けられる。
    逆に設定1でも上位ATにさえ放り込めたら夢はあるが…
    安定感って点では過去1終わってる気がしますね。

    • 悪あがきジロウ より:

      それがギャンブラーの破天荒さには刺さってくる
      国が関与するとろくなことはない

      俺は人間設定1ばかり