スポンサーリンク

ワタシは依存症ではない

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワタシは依存症ではない

台風こんかったねぇ(´・ω・`)

まぁいいんだけどさ

というかいちおうグシャグシャに濡れたしなぁ

早く帰れたことに感謝です(‘ω’)ノ

 

さて

これは今日の出来事

珍事が起きました

台風情報のおかげで道がめっちゃ空いておった

地元に帰って来たのは12時25分

まだまだ今日は始まったばかりやん

 

コンビニでさ

明日の軍資金のために9万5千円を下ろしたジロウ

その場でズボンを履き替えパチ屋に行きました

ジロ子も台風で休みのため家にいる

なるべく早く帰ってあげようと思ってはいたんだけどさ

ちょっとだけ

チョットだけならええやん

 

そう思ってパチ屋に

 

着いて車を止めようと立体駐車場を駆け上がるジロウ

1Fは埋まっている

2Fも埋まっている

さらに3Fも埋まっていた

マイホは5Fまであるので全然とめられるのだが、、、

めんどくさくなってUターンして帰りました

 

みんな暇なのね

と冷めた感覚でパチ屋を後にしたジロウ

わざわざ着替えてお店の駐車場を駆け上がったのに店に入ることもなく帰るとは

 

いやマジでめんどくさかったんだよね

勝つか負けるかもわからん

しかもチョットだけ遊ぶとかマジでめんどい

仮に連チャンしてやめられなくなれば嬉しいけど困るという心境

負ければ明日の軍資金が減るだけという虚無感

4Fからエレベーターで降りなきゃいけないめんどくささ

 

これらがパチスロのやる気を完全にそいだ

 

こんなワタクシのことを依存症と呼ぶのは少々乱暴なんじゃないだろうか??

ワタシは依存症ではない

ただちょっと好きなだけの運悪おじさんです

 

 

話しは変わるけど今月のジム成績は今のところ4回まで上りつめた

目標の10回は射程圏内

明日パチンコ行く前に5回目のジムをお約束する

ジムで汗を流しシャワーを浴びてパチ屋にという健全な一日を過ごします

 

そして体重だが、、、

これはジムのおかげというよりも暑くて汗を書くのと食欲が減っていることが理由だけどピーク時から5kg痩せています

あと5kgが目標体重として生きて行こうと思う

 

 

皆様も健全に生きよう

良いことあるからさ

 

そう言えば余談だけど

パチ屋に行かずに家に帰って速攻でシャワーを浴びたジロウ

幸せなシャワーの雨に打たれながらふと思い出した

あれ??

やばいな

もしかして、、、

 

 

現場に忘れ物をしたことを思いだしたジロウ

もう長いこと行くことはない現場

忘れ物は結構高価な物

というわけで取りに行った

往復1時間20分をかけて

そんな一日

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント