スポンサーリンク

推定設定6北斗

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

推定設定6北斗

今日は仕事を午前中で終え、本職に向かった

それも1時間ほどで終わらせジムに行き汗を流し帰ってから洗濯とシャワーまで終わらせる

優秀過ぎんか??

おれ

何という健全な人生だろうか

時刻は16時30分になってしまったとは言えやるべきことをすべてやった後でねぇ

そう

ねぇ

パチ屋へ

今日はちょっと遅くまで打てるんだぁ~(*’ω’*)

 

パチ屋を一周

途中設定があるであろう北斗をキープ

天膳も1台悪くない

銭形もモード狙いしたい台がある

 

 

まぁ北斗だな

荒くないしこれ多分設定6だと思う

 

 

どういった台かと言うと初当たりは260分の1(ラッシュ中のラオウ対決でもG数が増えるので実際はもう少しいい)

グラフはプラマイ0をいったりきたり

初当たりを15回も引いているので耐えきれなくなってやめたのだろう

ラッシュを入れると5000Gは回っている

 

 

打ち始め

投資4千円でボーナス

え??

スイカしか引いてないんですけどいいんですか??

 

しかも赤オーラですたい

さらに1回目に2回もVストックをするというw

最初クイックマイスロでやってたんだけどきちんとデータ残したいのでログインを試みる

あれ??

カメラが起動しねぇ

おかしいななんで??

原因は今でもわからないんだけどカメラアプリが使えていないらしい

そういえばせどりアプリもバーコードカメラが最近起動できないと思ってたんだけど原因はこれか!!

しかたがないのでもう一個のスマホでマイスロをダウンロード

そんな感じであーでもないこーでもないとやっていたら連で終了してしまった

あー

俺の赤オーラが😭

 

しかしボーナスの当たりはやたらと軽い

最大ハマりでも372Gだった

そしてVストック抽選バトルも軽い

弱スイカで弱チェリーでも入る

さらに言うと成功率も申し分ない

全部で9回Vストック抽選バトルに入り8回通した

なんならシンバトルでは強チェリーで差した

さらにさらに言うとそのうちの6回はレイ共闘というめちゃくちゃ良いヒキを見せる

なのにだよ??

いかねぇんだ

一度も行かねぇんだよ

北斗無双チャンスに

こんなの初めてだよ

 

 

最終的にAT8回で最大値は1500枚ちょい

そして最後は600Gハマって終了

ちなみに設定示唆は無し

ボイスも全てデフォルト

トロフィー無し

スイカ確率は1と6の間くらい

強チェはバリバリ6

AT終了後は天国は1回のみ

 

 

さてみなさん

この北斗の設定はいくつだと思いますか??

答えは6です

北斗で一番重要なのはトロフィーとボイスですが、、

次に大事なのはスイカでの状態以降だよ

その後に小役確率

このAT回数でトロフィーが出ないのは仕方がないとしてボイスはちょっと不思議ですが北斗は打感でわかる機種ナンバーワンです

この北斗は6だと思う

ミミズモードの(笑)

 

そして気になる収支は、、、

5千円勝ちです( ;∀;)

負けなきゃいいとはいえ勝ちたかったなぁ

もっと強欲に

 

 

明日は急きょ休みになった

行くぜ激熱店へ

この前10万ちょっと負けた店だ

リベンジかましてやるぜ

 

狙うのはヴァルヴレイヴか(この店ヴァルヴレイヴ強い)カラサーか鬼太郎かな~

トラブルにしようかな??

しかし鬼太郎打ったことないけどよく万枚を見る

そして10万ストレート負けもよく見る

恐ろしい台です

今から予習しよう

 

でもね

この店一番強いのは沖ドキ

まぁ設定わからないから狙わないけどね

あと激熱のイベントで勝つためには本当だったら6号機の鬼武者とかバイオとかあとはグランベルムが優秀なんだよ

本当にここら辺設定入ってるんだ

ただね

ムリヨ

俺の焼けた脳みそは

 

明日こそコンプリートして証拠写真をぶち上げてやる

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント

  1. キビツ より:

    推定6。
    夢があっていいんじゃないかな(笑´∀`)
    ジャグラーよりは設定看破楽そうだし。
    出れば万枚。
    もう、ギャン中一確!

  2. キビツ より:

    ちなみに俺も推定6のジャグラーぶん回して最後回収出来ずにちょい負けで終わりました。
    レグはぶっちぎりで設定6だけどBIG引けないひきよわです

    • 悪あがきジロウ より:

      ジャグラーなんてブドウ数えなきゃいけない労働作業じゃないですか!!