スポンサーリンク

主役は銭形と殴り合い

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

主役は銭形と殴り合い

激熱店に朝から並ぶ

19日の稼動記録となります

前日に調べ上げ県内で一番の激熱店に抽選を受けに行く

まず着いて拍子抜けした

気合い入れて7時40分に到着したのに人が少なすぎる

お盆明けの平日だからか??

それにしても少ない

50人くらいしかいねーじゃねーか

そして最終的な並びは230人くらいと

もしかして

ありえるな

店がイベントサイトに金で宣伝しただけなのか??

並んでいる最中に小耳にはさんだのだけれど店長が今日は初就任らしい

それだったら、、、

 

取った番号は196番

もう何番でもいいわw

 

いやしかし

この番号でも台移動すらできるな

朝一は恩恵&設定判別できる台が良いな

じゃあ、、、

 

 

朝一は聖闘士星矢でぶっ潰す

まずは不屈確認

あー

なさそう

聖闘士星矢の不屈は結構正直にわかりやすい

打ち出して300Gも回すころには後悔してた

台移動して~ってw

設定もないなぁ~

俺は見切りが早いんだ

こういうのは打感でわかる

で、初ATは油断した300Gのコスモチャージ中に7揃い

天井意識してたわ😭

そして出てきた継続率は70%

これはとらねば(;゚Д゚)

一回戦負け

終了画面は牢獄

うん

今の多分80%継続だったわ

これはラッシュまで打ち続けなければならない

嬉しい反面正直怖い

それくらい星矢には嫌な思い出が詰まっているのです

そして次の当たりは600Gの50%のゾーン

正直900までハマればモードが上がるので多分100%ラッシュだよね??

ハマってほしかったわ

と思っていたらここで初セインセイヤー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わっしょーい

と思っていたら1100枚ほどで終了

未練なくやめました

ー450枚くらいか

 

 

 

全台系は銭形カモ

店内を一周

そして感じる

この店が今日はどこに設定を入れているのかを

 

感じろ

コスモを

 

ここじゃね??

辿り着いた答えは主役は銭形

4台あって全部0G状態

穴場はここにあると見た

 

 

とりあえず角台に座る

打ち始めて30Gくらいでゼニガダッシュへ

さらに結構載せて??(280Gくらい)

ガッツチャレンジで成功??とみせかけて失敗したけど内部的に当選していたみたいで即ゼニガタイムでATゲット

内部的には90ガッツくらいの当選だった

 

そしてさらに奇跡は続く

このATで

なんと不屈が解放した

ん??

なぜ??

ってか初めて銭形で解放したわ

初めから100ポイントの振り分けあるのか??

解析ではそんな振り分けないぞ??

それともモードがAだったのか??

頭が追いつかないままにビックゲームを頂く

みんなよ

これが打感よ

さらに下の3つある次回アイコンが黄色赤赤という好条件

さらにさらに開放による初回確定のためアイコンは赤赤になった

めっちゃチャンス

チャンスすぎてヤバいわ

銭形は爆発するまでが鬼畜だけどいったん爆発すると子猫になる

ツンデレ台

気合いを入れたビックゲーム

が、、、

最低保証の50G🥺

引きが弱すぎる

こんなに良い事しかなかったのになぜ??

頭が全く追いつかないままATは終了した

そして残りのガッツチャレンジも非当選でスルー

とりあえず250Gのゾーンが近いので回してやめ

ただね

収穫はあった

この台は高設定の可能性を感じる

銭形の設定差はアイコン優遇と30G連の上位ATの継続率

最初の黄色赤赤はかなり強いと言える

だけどね

ジロウがコスモを感じているのは何もこの銭形というわけではない

全台系だとすでに信じ込んでいる

というわけで隣の銭形朝一0Gに移動した

初当たりは早いほうが良い

しかしこっちの銭形

とにかくあれだ

打感が悪い

ゼニガダッシュにはなかなか当選しないし当選してもG数の短縮が弱い

結局ショボい短縮でお金をのまれ600Gのゾーンで当たる

さらにショボいAT

あーやめだやめ

さっきの銭形に戻るか他の台に映るか

この打感の悪い銭形からはとにかく撤退したい

そう思いながらAT終了のボイスをタッチ

ここで事件が起こる

設定3以上の示唆登場

3以上ということはだよ??

 

 

L主役は銭形4(パチスロ)のボーナス出現率

 

最低でも機械割がトントン

最低じゃなければあとは夢が広がるだけ

幸いにもまだ2万負けてないくらい

ここで設定が最低3なら大負けなんてない

ってかやっぱり銭形全台系じゃね??

 

 

よし

全ツッパで設定4or5or6の示唆を出しながら万枚じゃ

 

 

これが銭形の高設定台!!

という記事を書こうと俺は頑張ったよ

B天から天国いってまたB天

そこから天国行ってまたB天

もはや地獄

打感が悪すぎる

ATがショボ過ぎる

台移動したい

もう帰りたい

なのにここであざ笑うかのように今度は3以上の終了画面が

さらにこの台

不屈中がでちゃった

やるしかねーのか

 

最終的に開放したのは19時

上位ATまで遠すぎるよぉ😭

 

 

このビックゲームにすべてをかける

ここで400乗っければこっからでも勝てる

 

 

上乗せは、、、

最低保証の50G

打感が

打感が悪い😭

 

 

負け

 

 

金額は総投資12万5千円

回収250枚

もうね

換金しないで帰ったわ

どーでもいいわ

 

お前等に貴重な銭形の設定3のデータを共有してやるわ

 

 

 

 

 

あー

マジで人生を考える

ってか店内ぶん回しされてなかったから何とも言えないけどやっぱりこの店広告費払ってサイトに激熱店舗として載せたと思うわ

とにかく己に鎖をつけないとダメだ

期待値とかどうでもいい

自由に生きていいのは結果を出した人間だけだ

俺は負けたという結果を積み上げちまった

だったら鎖は外すことは許されねーんだ

 

次回

鎖の内容を発表する

 

本日の負け

ー12万

 

あれ?

おもに打った台は星矢の80%と銭形の設定3以上だけなんだが

本当に俺は運が悪い

マサは俺の上位版だけど星の元って絶対あるんだよね

 

 

ただただこの星から移住したい

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. マサ より:

    移住先の星にギャンブル無かったら俺は地球にいます。

  2. キビツ より:

    何が凄いって資金力が半端ない!
    俺なんて2万負けで立ち直れないw
    1回元金は流したけど貯メタル終わったらギブアップだよ(>o<)

    • 悪あがきジロウ より:

      2万負けは絆創膏で治りますよ
      ただこんなに負けると虚無でしかない