スポンサーリンク

23日支出

スポンサーリンク
スポンサーリンク

つまらなそうなタイトルやろ??

仕事に行く前にちょこっと記録に残したいだけだからよ

みんなの時間を使ってわざわざ見に来る釣りタイトルは書けんよ

 

23日支出

 

たばこ  

ー440円  (タバコは紙と電子両方吸ってます)

ジュース代

ー900円  (人に奢った分もあり)

お昼ごはん

ー1300円

ガソリン

ー2600円

アイス

ー360円

 

ー5680円

 

昨日は体感でかなり買い物が少なかったとおもっている

ガソリンは仕方がないけど

昨日一昨日は夕飯買い置きのレトルトカレーを温めただけだからな

普段なら肉やら酒やら買うし

そう考えると毎日平均で5千円くらい生活で消えていて毎日3千円くらい税金で消えている人生

プラス家賃やら電気代やら諸々の固定費やらが引かれていく

残りでやりくりしないといけないのか、、、

 

こりゃ思ったよりもヤバい

 

まずは固定費を見直そう

 

では朝から8回目のジムに行ってから仕事で遠くに行ってくる

グッドラック

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント