スポンサーリンク

愛がいっぱい

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛がいっぱい

うぃー

眠すぎる~

 

ジロウ生誕祭

今日でまたひとつ歳を重ねました

ジローです(‘ω’)ノ

 

朝起きてマサから祝福と共にLINEギフト2000円分が届いておりました

わかるかな??

この温かさよ

肉体労働で日々頑張っているのにその中からお金を使ってのプレゼント

いのちの時間を頂いた

お前等に出来るか??

マサの状況で

本当に優しい人だ

俺はもう決めたよ

宝くじ当ててマサの借金をチャラにする

こんなに心優しいナイスガイに神は何をしてるんだ??

俺は思う

神こそが罰当たり

ちゃんとに働けよなって

 

まってろ

宝くじ買ってくるから♫

 

 

そんな事を考えながら温かい気持ちで仕事に行き帰ってからはジロ子とモールに行って洋服買ってもらってその後焼き肉を奢っていただきました

幸せだ~

幸せだ~

ただ俺はこんなに与えてもらってばかりで本当にいいのかって思うんだ

本当だったら

本当だったらって

数えきれないほどの懺悔に包まれる

 

 

もう10年若返りたい

このままでは取り返そうにも限界が近い

そう気持を焦らされる今日この頃

せめて年齢は無理でも肉体は若返らすことはできるだろ??

あと10キロ痩せないと

マッチョになってやるぜ

 

ただ焼肉から帰って体重計乗ったら昨日よりも3kg太ってたわ

 

あー、あと明日打ち行くわ

リミットは最大で18時

負けたらしばらく行かないというか行けない

ちゃんとに狙って勝ちに行くわ

 

今日と昨日の支出

うる覚えだけど

昨日が2500円くらい

今日が2000円くらいだ

ざっくりとで申し訳ない

ではまた

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

コメント

  1. マサ より:

    神に働けってw
    あ〜、これもう宝くじ当たんねぇわwww

  2. ためる より:

    誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ✨
    むちゃくちゃ良い1年にしてください!
     
    飲みに行く時はぜひジロ子さんに
    プレゼントしてもらった服を着てきて下さい\(*`∀´)人(`∀´*)/

    • 悪あがきジロウ より:

      ありがとー♫
      夏服なので夏限定でお願いします
      冬だと罰ゲームになるww

  3. キビツ より:

    借金の事わかっていて一緒にいてくれる嫁さん。
    大事にしなよー
    マサさんは無くなった瞬間からギャンブルやるに百万!
    辞めたら幸せになれるのかなー?

    • 悪あがきジロウ より:

      やめたほうが幸せになれるけど、どーせいつかは死ぬんだからやりたいようにやればいい
      自分でちゃんとに自分のポジションわかってんだからさ