スポンサーリンク

高設定聖闘士星矢とガチバトル

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

高設定聖闘士星矢とガチバトル

朝一の抽選

昨日の稼動記事です

10万負けを2回連続でしたお店に向かったジロウ

前々回が推定設定4の星矢のおかげで10万6千円負け

そして前回が確定3以上の銭形のおかげで12万負けているお店です

 

コンプリートで一撃でまくる

抽選人数は平日にもかかわらず500人チョイ

これは期待してもいいのでは??

鼻息荒く受けた抽選は426番😭

まぁこのお店は台数多いからなにかしら座れる

むしろ台が取れなくてバイオ2とかグランベルムとか、はたまたファミスタとか(笑)そういう台にしか座れない~っていう展開を求めていたりする

いや冗談じゃなくってそういう台ほど少ない台数で設定が入っている

そんな事を考えながらある意味ラッキーか??とか思いながら並んでいた

 

しかし考える

チバリヨ2なら座れるな??

この店はチバ2人気ないんだけど朝一モードB狙いで行くのはアリっちゃあり

こんな悪魔的思考も脳内をちらついた

危険だわ

 

 

入場

パチンコの島を抜けるんだけどヱヴァが全台埋まっているのを確認

これで40人は減ったな

意外と空いてるか??

 

この店のメインはヴァルヴレイヴ

もちろん空いていない

からくりも空いていない

進むジロウ

え??

星矢が結構空いてるやん

とりあえずの角台をキープしてからのやっぱり角2に移動

理由はスロット台の上にその日の最大獲得枚数を掲示する電光板が飛び出てるんだけど通路からも一目でわかるように隣と被らないように上下で設置されているんだよね

そしてこの店の特徴として人が良く通る場所やこの掲示板が上の台が設定が入っている可能性が高いのだ

目立つし迫力が出るからね

 

まぁそんなわけで実践

こえ~よ~

 

 

聖闘士星矢よ!!お前の設定を教えてくれ

星矢に座るときには必ず意識することがある

いつでも逃げる準備をしているということだ

この台は本当に危険

打つ理由無くしてまともに打てる台ではない

ゲーム性は面白いのに客が飛んでいるのがよくわかる

なのでヒット&アウェイは絶対に重要

最弱の状態をフルボッコに

これが星矢との戦い方である

 

レバーオンに気合を入れ

いざ

 

あとね

朝一の利点として不屈のたまりと初回の相手とのバトル継続率

不屈に関しては2回示唆を見て出なければ諦めて良し

なんなら中以上溜まっていればすぐにわかる

そしてジロウの台は、、、

 

 

不屈溜まっていない、、、

クソ

おれの20万以上の不屈はどこに行ったんだ??

 

 

無いもんはない

次の可能性だ

そう

継続率

朝一の当たりは600のゾーンに訪れる

気になるバトル継続率、、、

 

 

 

50%😭

初戦敗退

だめだ

打てねぇよ

殺されるよぉ

 

 

しかし気になることがあった

この時点で弱チェ確率は51分の1

そう

星矢には明確な設定差がある

それが弱チェリー確率

 

設定 弱チェリー
1 1/65.5
2 1/62.4
3 1/59.6
4 1/57.0
5 1/54.6
6 1/51.2

 

 

まだ回転数が少ないとはいえこれは腰を据える必要性を考える

とりあえず続行か??

いや道はそれしかねーだろ

 

 

そして次の当たりは500のゾーンで

このときの継続率は60%に上がっていた

2戦目で負けたが、、、

 

 

その後にチャリ―確率を確認した画像がこちら

 

 

 

 

嫌ヤバすぎだろww

お前は6なのか??

こんな弱チェが軽い星矢初めてだわ

 

 

しょうがねぇ

回すしかないんだ

次の当たりはいつだったか忘れたけど6万強使ってたかな??

継続率は70%に上がっていた

お前は6なのか??

 

そして

何とかここでCZを通して念願のラッシュを獲得する

初期ゲーム数は本当に本当に頑張って270G😭

ありがてー

残り0Gからベル連しまくった(*’▽’)

 

 

が!!!

乗せられない

チャンス目2回と弱チェ1回乗せたのみ

980枚で幕をとj

まだだー!!!!

 

 

星矢の良いところ

それはAT終わった後に必ずジェネラルバトル(CZ)をやらせてくれる

継続率は50%を3回通す

あまりにも難しいけど

けど

けど無理じゃねーんだ

 

 

そして奇跡的に3戦突破

本当に奇跡~😭

 

 

が!!!!!!

初期ゲーム数は最低保証の100G

全くもって攻撃力不足

またたくまにAT終了

 

 

迷う

迷う

迷う迷う迷うぞー

この時点でもチェリー確率は明らかに言い

けど打感が悪い

ジロウ的には打感と設定は同じくらい重要

何といってもAT中に強チェが0回

上乗せが小役のショボしかない

打感が悪いにもほどがある

設定の可能性があると言っても良いことは弱チェが多いだけ

それが無ければ低設定としか思えない

次の当たりも600Gゾーンだし

継続率も50%だし

負けちゃうし

 

もうね

怖いのよ

相性悪すぎて

ちなみに今までスマスロ星矢何度か打ったけど1回も勝ったことがない

全て大敗

しかし星矢での弱チェ確率の信頼度は確定演出に引けを取らないくらいとジロウは思っている

100分の1のブレと50分の1のブレはまったくもって違うのよ

ジャグラーなんて0.3%しか変わらんけどそれなりに信頼できる

分母が小さければ小さいほど確率は収束してそれなりの信頼度になる

そりゃあ初当たり確率は設定ー6だけれども

この分母以上に弱チェの信頼度は裏切らない

 

 

怖いけど

怖いけどさ

続行だ

 

 

そして

ついに来る

ペガサスが天を駆け強チェがとまる

強すぎる演出

CZ貰ったと思いながら打ってたらさ

直撃だ

ちなみにSPモードではない

これが高設定の真骨頂

さらに星矢の直撃は恩恵がデカい

それくらいこのラッシュには夢がある

 

 

気合いの初期ゲーム数

 

 

魂を込める

 

 

一番右はもちろん0(当たり前だけど)

真ん中は20(大事なのは左やん)

そして一番左100の位は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちー

 

 

 

初期ゲーム数120😭

 

 

 

何も出来ねー

奇跡よ

奇跡よ

 

 

 

願いながら

魂を込めながら

 

 

 

何も起こらなかった

 

 

その後2スルー

 

 

またしても大敗

7万ちょい

 

 

弱チェ確率は最終的に52くらい

4000G位回した

時刻は14時過ぎ

ジロウは星矢を後にした

 

 

 

まだ14時過ぎだろ??

いやどんなに遅くても19時には家に帰らねーといけねーんだよ俺は

出来れば18時には家に着きたいの

万枚出てて継続中ならそりゃ閉店までいるよ

星矢を追うにはもうタイムリミットだ

 

 

奇跡はまだ諦めない

星矢を後にしたジロウ

たぶん設定5かな??

そんなことを思いながら。

 

向かったのはチバ2

え??

星矢より遅くね??

わかってるよ

継続してれば何時でも続けるんだよ( ゚Д゚)

 

 

あと大けがしたくないのでモードだけ狙っただけだ

 

 

2千円でチェリーを7回引くという奇跡でボーナスゲッチョ

ビックだった

連チャンしなかった😭

メダル使い切って撤退

 

 

いや

まだだー

パチンコ島へ移動

期待値マイナスの緋弾のアリアを打ち

 

 

 

何事もなく3万負ける

 

 

 

収支

ー105000円

 

 

 

もうむr

 

 

 

まだだーーーー!!!!

 

 

 

今日も打っていた

記事はまた後日

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. キビツ より:

    今日も打ったって事は逆転したのかな?
    俺は負けすぎでどうにもならないよー
    ジャグラー、レグは設定6、BIG設定1
    どうにもならないw
    次こそ頑張らないと。

  2. キビツ より:

    読み直したけど、
    ジャグラーのブドウは1万ゲーム程度じゃ収束しないよー
    設定4じゃない?
    1番使いやすい高設定?
    確定出無い限り設定は推定でしかないからねー

    • 悪あがきジロウ より:

      推定でしかないんだけど4の可能性もあるけど5が強いかな??
      負けた原因はラッシュが下手なのと初当たりが遅いことだけどゲーム数解除が多かったのと直撃はデカい
      設定推測で確定画面の次に信頼できるのがチェリー確率でその次が直撃

      あと、ジャグラーのブドウは収束しないのではなく収束しないこともある
      ブドウ確率が6ならば6の期待値が80%だよねって話
      確実性ではなく確率論

  3. キビツ より:

    結局スマスロは大事な所で引けるか引けないか勝負だからね。
    今実機でソードアートオンライン買って打っているけど、比較的マイルド?なスマスロでさえ荒れるからね。
    だから低設定の誤爆もあれば高設定でも勝てない。
    ジャグラーもマイジャク4でずっとデータを取ったけど、設定6はブドウもボーナスも9000ゲーム単位で比較的落ち着いたけど、設定5は設定5の数値に落ち着いたことが無い。9000ゲームを7回くらいデータ取ってみて。
    ジャグラーでさえ、ジャグラーだから?
    荒れるよー