スポンサーリンク

まだだー!!!

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだだ―!!

10万負けの日

あまりにもぐっすりと眠ることができた

まるで泥のように

ジロウは過度なストレスがかかるとめっちゃ寝れるんよ

そして次の日悲鳴を上げる

おしっこしたらさ

過去に類を見ない色をしていた

黄色でなく茶色

まるでさびた鉄のような

熱中症??

いやいやジロウは涼しいお部屋で座っていただけ

これはストレス

本当に自分の身体に申し訳がない

 

 

ためるサンがめっちゃぐっすり寝たのももしかしたらストレスなのかもしれん

 

 

そして

次の日昼過ぎにパチ屋へ向かう

スロットコーナーにはいかずにパチンココーナーへ

リゼロへ座る

投資3万4千円

先バレを聞くこともなく終了

 

 

まだだー

とはもう言えない

 

 

終わりだーーーーー

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. ためる より:

    ストレスが原因Σ(゚Д゚ノ)ノ
    僕の場合多分寝すぎなだけかもしれません!w
    謎にストレスコーピングだけはプロなんですよヽ(・∀・)ノ
    自分事を他人事かのようにおさめたり(これが人間の底w
     
    ジロウさんしっかり水分とって下さいね✨
    でも34本先バレ無しのリゼロはしんどすぎる!!
    水分更に抜けてしまう!!\( T□T)/今すぐ唐揚げとハイボールを補給して!!

    • 悪あがきジロウ より:

      うらやましい
      ジロウもストレスには強いと思っていたのに身体は正直だ
      俺も吐くまでのもー

  2. キビツ より:

    パチンコスロット、辞めれるなら絶対辞めた方が良い!
    ジローの打ち方じゃ年間通すと多分マイナスになるから。
    立ち回りがどうとかじゃなく、打たないって選択が出来ないから。
    抽選で悪い番号引いたら打たない。
    狙い台駄目なら打たない。
    これが出来ないと勝つのって難しいと思うわ。
    何があっても打てるの今日しかないから
    は負け組一直線!
    所詮スロットなんて無限に時間のあるニートしか勝てません。
    勿論短時間で1000円勝てれば良いって考え方なら後ヅモやエナして勝てるかも知れないけどジローの中で1000円は勝ちにならないでしょ。
    そういう意味で勝つの難しいから辞めた方が良い。

    • 悪あがきジロウ より:

      打たない選択肢がないと言いうのは本当です
      絶対に僕がプロに向かない理由がそれです

      でもね
      それに加えて運が悪いんです
      ワタクシ年間トータルー20万くらいなら全然許容できるのですが月間は嫌だなぁ