スポンサーリンク

熱い

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

熱い

今日は特に書くことないなぁ~ということで

今の気持ち

 

超暑い

 

最近ちょっと涼しくなってきてるじゃん??

なのでクーラーをつけることに罪悪感を覚える

窓開けてるんだけどたまに風が入るとめっちゃ涼しくて気持ちがいい

ただな

たまにしか風が入ってこない

お風呂入ったのにべたべたして気持ち悪い

あー

クーラーつけちゃおうかなぁ~

 

 

というわけで今つけた

寝る前に停めよう

 

 

あとはねぇ

そうそう

今月1回目のジムに行ってきた

んで来月から再来月からジムを休もうかと思っている

やっぱ10回月に通っても一回が900円だろ??

腕を痛めてから基本的にランニングマシーンしか使ってないのよね

ちなみに腕は2割完治

もうすぐ涼しくなるし普通にランニングか散歩という名目で月にノルマ10回にしようと思ってさ

あと年末になてくると仕事が超忙しいのできついんだわ

今日はジムに行ったご褒美にご飯食べた後にカップラーメン食べたのでお腹が満腹です

幸せで平凡な一日でした

 

明日からまた休みなんだけど早朝ジム行って本職の細かい作業をしようと思う

少なくとも明日はノーギャンブルだ

稼がないものは使う権利はなし

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント