スポンサーリンク

ブログと人生を大幅変更

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログと人生を大幅変更

今日は大人しくしていたさ

朝今月で2回目のジムに行って本職勤務

ちなみに職場まで家から3kmくらいなんだけど行きと帰りは歩いた

全ては自分のため

丈夫なカラダで過去最高の肉体を手に入れるんじゃー

 

そしてひそかに思っていた

明日は打ちに行こって

 

俺は打ちたいもあるけど何よりも勝ちたい

というか勝たねばならん

しっかりとイベントに参加

しっかりと設定狙いとハイエナ稼働で当たり前に月間の勝利を積み上げ年間の勝利も取りに行く

今は負けてるから仕事休みにパチンコ屋に行くのは罪悪感でさいなまれるが、これがしっかりと勝てるようになればただの副業と胸を張れる

そうなれば休みの日に打ちに行くことは休みではなく仕事

何の罪悪感を持つ必要もない

年中無休で働く良いパパ

ギャンブル中毒者とバカにされることもないしお天道様に顔向けできるってわけだ

俺がクソ野郎な理由は借金を抱えながらギャンブルに明け暮れているからだ

それがどうだ??

借金を返すために仕事帰りや休みの日まで頑張って稼いでいたら間違えなくクソヤローではない

勝つか負けるか

それだけで俺のポジショニングは天と地の違いがある

 

 

じゃあ勝つためにはどうするか

これが明暗を分ける行動となる

勝つためには

いや、勝ち続けるためには方法は2つしかない

設定を狙うかハイエナを狙うか

ブログ読んでるみんなはジロウはハイリスク台ばかり狙って案の定負けているクズ認定されていることはわかっている

だが実際は違う

俺はちゃんとに設定かハイエナで生きている

理由なく打つなんてことはしていないんだ

先月は実際に負けるような打ち方はしていない

追う時は必ず理由がある

実際に高設定も打っている

 

それでも思うだろう

ホールに高設定なんてあるわけない

迷信を過信してるだけと

いやなめんじゃねぇよ

何年間打ってると思ってんだよ

しかもホールを選んでいる

家から1時間かけてでも設定に期待の出来る店とイベントを選んでいる

その中での立ち回りだ

店のトータルがお客とほぼトントンという結果の中俺は戦っている

俺が負けている原因はハイリスク台ではない

ハイリスク台は裏を返せばハイリターン

そのハイリターンに辿り着けないのが原因

ハイリターンを得る確率論で言えば俺は勝っている

問題は超運が悪い

恐ろしいほどに星の下と言わんばかりに死神がまとわりついている

ちょっと長くなるが

本当はこんなこと書くつもりなく書いてるんだが(笑)

俺は昔からこうなんだ

競馬で勝てばスロットで負ける

スロットで勝てばバイナリーで負ける

時にはすべてで負ける😭

 

そんな感じでスロット1本に絞ったら今度はスロットで勝つ月がなくなるという

星の下

死神

これを振り払わない限りどんな打ち方をしても負ける自信しかない

結果

期待値とか関係なしに俺はクズ野郎となる

負ければ人権はない

ただのクズ

 

 

 

さて

書こうと思っていたことを書こう

明日打ちに行く

というか今は悩んでいる

なぜかと言うと今日行かなかった理由は熱いイベントが無いからだ

そして明日は熱い日

そう思って打ち行くぞーというブログを書こうと思っていた

ブログを書く前に明日のイベント調べよ~と思い検索した

そしたらさ

今日と明日日付間違えてたわ

明日は9月4日

なんの熱いベントもない

4の日熱い店ってあるんかい

 

 

 

というわけでだ

悩んでいる

じゃ―悩む必要なんてないだろって思うのが普通

でも俺もう戦闘態勢に入っちゃった

この気持ち

どーすればいーんだー

 

 

ちょっと前に良くコメントくれるキビツさんに言われたことを思い出す

ジロウが勝てない理由

それは打たないという選択肢がないよなと、、、

いや自分でもわかってるんだけどこれは本当に的確

打てる台がなくても打てる台の中で最大の期待値を考えて打ちに行く

止まれないマグロ

止まったら死ぬ病

これは本当に勝ちきれない理由の一つ

 

 

明日の自分の行動は俺にもわからない

ただわかっている事

勝っても負けても明日は打ちに行くべきではない

打ちに行くならハイエナでそれこそ打てる台が出るまで打たないこと

これが明日の勝ち負けではなく期待値の鉄則

仕事という権利はそこで初めて生まれる

 

 

あしたの俺

どうなってるの

 

 

 

話しは変わるが最後にマサについて書こう

来週誕生日らしいぞ??

神に愛されないがクズには愛されそうww

なのでみんなで出来るハッピーバースデイを奏でようではないか

口座も知らない、送る金もない

そんな事は気にするな

人には出来ることってのがあるのよ

幸いにも彼はブロガー

俺らは1円も使わずにだって出来ることがある

知ってるか??

ブロガーがされて嬉しい事

コメント??

そんなんで飯食えるかボケー

ブログにさ

邪魔なやつが貼ってあるだろ??

出来るだけ踏まないように避けているあれだよアレ

あれをだな

ぽch

いやそこまで言わせんなよ

でだな

そこで優しさを出してほしい

押すだけじゃ弱いんだ

数ページ噛みしめて奥まで進むんだ

もちろん興味なんてないよな

でもそれをハッピーバースデイに変えるんよ

歌いながら進め

そして閉じていい

 

 

ハッピーバースデイ

マサオ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント

  1. マサ より:

    たしかにコメントじゃあ飯は食えませんね!笑
    バースデー記事ありがとうございます(*^^*)

  2. キビツ より:

    止めないけどさ、
    運なんてスランプなんて誰でもあるから。
    打たない選択が大事よ。
    無理して打って設定4のハイリスクはマジで勝てないよー
    比較的マイルドなソードアートオンラインの設定6で一万ゲームまわしても差枚1500枚程度。
    ぶち込まないと壊れない台は危険です!
    でも、止めない。
    だってジローの人生はジローの物だから。
    打つなら負けない程度に頑張れ!

    • 悪あがきジロウ より:

      止まらず突っ走るぜ!!
      走った後に色々と考えます

      まずは行動じゃ

  3. より:

    スマスロ、ほぼ全ての台が上位ATに機械割持っていかれてるから上位ATに入れる運、そこからタイミング良くレア役引いてブッ壊すという人間設定でほぼ決まってしまうから面白くないんだよな。
    6号機の高設定は挙動で分かり易いし3000枚ぐらいが安定して出るって感じで良かった。
    まぁ設定1でも5000枚とか普通に出るから良い面もあるけど。。。

    • 悪あがきジロウ より:

      ハイエナ的には6号機は安定的に良かったですね
      狙い時とヤメ時が明確に表すことができましたもんね

      今は人間設定がモノを言う勝者と敗者の奪い合いですからね