スポンサーリンク

夢のお告げを授かる

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夢のお告げを授かる

夢を見たジロウ

ジロウはパチ屋にいた

台数は少ない過疎店だったがその日は年一のイベントだった

ワクワクしながらとった台はスマスロのコードギアス

初打ちです

打っていて実感する

これは多分高設定(*ノωノ)

しかし出玉はいっこうに伸びない

次第にハマっていくいつものパターン

そんな中店全体の流れを把握すべく店内を一周

あぁ

今日の当たり島は黄門ちゃま喝だったかぁ

3台しかない中全部の台がカチ盛りしていた

やっぱり出る台はこうなんだよな

打感が良くまるで何かの力に押し上げられるように伸びて行く

俺のギアスはダメダァ

設定は良いけど

また打感かぁ

 

目が覚めた

まさか夢の中でも打ちに行っているとは(笑)

目が覚めると俺のことを見ているジロ子がいた

どうやらうなされていたらしいんだ

ちなみに打ったこともないスマスロのコードギアスをなぜ打っていたのかは本当に謎である

 

さて

打ちに行くか

 

 

朝からやらかしたがなぜかほっこりしたお話し

 

昨日書いたブログで今日はイベントないじゃんと書いていたのだがその後探していたら思わぬ発見があった

なんと隣町のパチ屋が42周年の日だとか

昨年はこの日客側が平均で52枚の勝利となっていた

 

これはちょっと面白そう(*’ω’*)

 

実はこのお店2~3回行ったことがある

某大手(下火)系列のお店だが地元のジジババで回している過疎店である

スロットの台数も130台しかないしパチンコも半分は1パチと言うまさに地元密着店舗

さらにいうとスロットの台数の半分はジャグラーです

そんなお店

 

 

だからなめてたんだよね

どうせ8時半から抽選だと思って

着いてビックリ

先着順だったわww

 

しかも受け取りに行くときジュースまでくれた

安定のサンガリアww

過疎店らしいチョイスにめちゃくちゃほっこりした

んでね~

足の悪いばーちゃんに店員が折りたたみ椅子持っていってあげたりさ

客も地元のがきんちょヤンキーがいっぱいでなんだかかわいい

何打つの??

ジャグラーだよ

オマエ並び14番で勿体なくね??的な会話

 

ちなみにジロウは82番だった

 

場所がちょっと田舎なんだけどいつもとは明らかに違う空気が流れていた

そして8時45分

朝早くから並んでいたであろうガチ勢が姿を現す

空気がピり着いた瞬間だった

こいつらは専業だな

 

 

ちなみにこのお店

カバネリと、北斗、ジャグラーには設定を使うのが過去のデータでわかりやすかった

並び先着だって知ってたら朝6時には並んでたのにww

 

 

さてと

作戦を練るか

台数がとにかく少ない中での立ち回り

カバネリ北斗が真っ先に埋まるだろう

あと新台のかぐや様

座ってみたいけどそもそも1台しかない

他に新台は??

目を疑う

え??

主役は銭形初導入1台だと??

そんなことある??

銭形が新台だと??

しかも1台ww

 

うーん

ヴァルヴレイヴは2台あるけど絶対設定入れないよな

こういう店は貴重な財源をどう使うのかを考えているはず

パチンコなら海物語

スロットならジャグラー

王道でいいんだ

 

でもいっぱい出したい、、、

 

よし

第一候補は1台だけあるキン肉マンにしよう

相性良いし、設定変更だけしてくれれば最悪何とかなる

 

というわけで入場です

 

 

ジロウの座った台

とりあえず店内を一周

やっぱり北斗カバネリは速攻で埋まっている

キン肉マンはタッチの差でとられた

そして黄門ちゃまは空いていた(笑)

これじゃないだろ

 

よし

こいつだな

 

取った台はバジリスク天膳

北斗島の近くの一番目立つとこ

この店の中では4台と多いがとったのは俺だけだったww

まぁ気持ちはわかる

 

さて

打ち始めるか

打っていて思う

この台打感が良いぞ

最近口癖のようだが俺は設定、ハイエナ、打感

この3つを意識して打つ

小役は少ないんだけど高確じゃないところから強チェで差す

高確じゃないところから巻物で差す

少ない小役でしっかりと仕事をするイメージ

 

ちなみに天膳は弱チェのみ設定差があります

 

弱チェリー確率

設定

確率

1

1/46.1

2

1/45.1

3

1/44.1

4

1/43.2

5

1/42.3

6

1/41.4

 

 

そんな感じでポンポンと当て

気が付けば5スルー😭

6回目のbcでATを頂く

しかし現金投資は1万4千円

天膳はめちゃくちゃコイン持ち悪いからな

打っている人ならどれだけスムーズに当ててたかがわかるだろう

 

そしてここからも打感が良い

通常時とはうって変わり小役が落ちまくる

しかもちょうどいいタイミングでちょうどよく落ちてくる

そして13回目の戦いを終えエンディングへ

まぁ15回くらいで終ったので1700枚ちょいだったけど上位をゲットです

 

ヒキよわなジロウですが

実は天膳で上位への道である宿怨チャレンジなのですが

過去に失敗したことは1度もない

まぁ3分の3ですが(。-`ω-)

 

 

そしてそれは今日も続くことになる

1回目の宿怨チャレンジ成功

さらに10人いる状態で巻物で差し月下殲滅をゲット

7個ゲットでもう過剰かってくらいここら減らすことなくエンディングで有利区間を切る

2回目の宿怨チャレンジももちろん成功

ただ80%の継続率は全く生かせず5連で終了(ストックもあったのに)

 

この時点で4800枚

 

チェリー確率を調べたら46分の1

ん??

低設定なのか??

とりあえずボイスも朧なので続行する

 

そこから何となく電池が切れたみたいな展開で300ハマりを2回

あとは早い当たりで4回目でATへ

ちょっとやれそうな感じを出したけど何とか4100枚に戻して終了

この時点で弱チェ確率は48分の1

 

 

うん

やめるか

 

 

 

夢にまで見た黄門ちゃま喝

さて

ハイエナできる台はないだろうか

店内を一周

お??

これ打つか

 

取った台は夢にまで見た黄門ちゃま喝

G数は230

チェリーポイントが220貯まってたので310のゾーンで開放だろうと

 

 

まぁ思ったとおりで310で開放

しかし外れる

どうしようかな??

このまま打つと天井まで追うことになるな

そんな事を考えていたら腹ペコゾ―ン??がやってきた

いちおう説明するとなんかキノコが出てきてこの間に対応小役を引くと一気にポイントが貯まるというチャンスゾーン的な??

だいたい10Gくらいだからスルーしやすいんだけど

 

しかしすぐにチェリーを引いて天界へ

濃厚です

さらにこの前兆中に紅炎モードへ

もうね

最高にして最強の状態でATが始まりましたよ

最初から家康降臨

泣かぬなら、、、

100を超えてドキッとしたけど114だったわw

もう一回くらい鼓動を奏でたかった😭

その後すぐに黄門チャンス貰って今度は怒髪天

70で終わったが

そんな感じでこんな感じ

 

 

 

いやモノたんないよ

でもかなりいい展開だろ??

その後もよく紅炎モードに入ったが

さらに最終ゲームでなぜかボーナスに入ったりとか(黄門ちゃまのボーナスは事故る可能性があるので割と強い)結局1個しかストックもらえなかったけどまた家康降臨成功したりだとか(100Gだった😭)

めちゃくちゃ奇跡を起こしてやった感満載だったけど結果的には1000枚チョットで終了

 

 

14時過ぎ

もっと打ちたかったけど

なんなら海物語打ちたかったけれども

帰りました

 

 

収支

使い15000円

回収108000円

 

プラス93000円

 

速攻で税金49000円払って来たわ

 

 

それにしても店内ずっと楽し気なハッピーバースデイが流れてたわ

北斗は多分オール4~6

カバネリは1台は上であとはわからん

ちなみに北斗も4台しかないww

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント