スポンサーリンク

低予算で夢を掴み取る方法

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

低予算で夢を掴み取る方法

マサのブログを読んで色々と考える

結論

 

無理ww

 

いや確率的に無理ではないんだが当たらない毎日に耐えることができるのか?という疑問のほうがデカい

1点買いなのでそうそう当たらない

一瞬で無くなる虚しいレース

うずうずは静まらない

というかマサの今までの行動パターンからは100%無理

給料出てから一週間続けられる可能性が0.1%くらい

可能性は0.0001%もない

もし無理じゃないなら3カ月続けることが出来れば高級ステーキをご馳走してもいい

 

だいたい単勝なのか馬連なのか三連複なのかわからんが1点買いで3回連続的中できる確率が奇跡なのに10倍以上の馬でこれを的中させるのは運しかない

結果としては10倍近くの馬が来るのか30倍の馬が来るのかわからないし1~9倍台の馬が来るときは当たりのないくじを引くようなもの

それをかいくぐりながらの3連続1点買い的中なんて夢計画が過ぎるのですよ

 

 

ただメリットをあげるとすれば月額3万円で夢が見れるゲームが出来ることと、そのゲームでギャンブルに歯止めがかかるのならかなり素晴らしい優秀な判断なのではないか?

我らギャンブラーにとっては破格ですよww

メチャクチャ応援したい

 

まぁ最終的には運ゲーなんだけどもっと現実的なプランは必要だと思う

ギャンブルの鉄則は期待値

宝くじの寺銭は50%

競馬の寺銭は25%

世の中にはもっともっと低い寺銭のギャンブルというものが存在する

それがバイナリーである

寺銭は低いのだとわずか5%である

 

悪魔のギャンブルバイナリー

ワタクシは解約しましたが

 

一番確率が高いのはバイナリーだよ

一日1000円の入金(入金は最低5千円とかだと思うけど使うのは1000円)

2分の1をわずか10回成功させれば

795,836

ここまで書いて冷汗が出た

 

俺がバイオプで負け続けた理由もよくわかったよ

あたりまえだけど

回数を掛け続けて行くと等価では100万円になるはずなのに20万円も目減りする

還元率は80%だね

これ1.85倍の15分足でポチポチしてたら破滅的な数字になるわ💦

 

 

 

話しを戻す

競馬の還元率は75%

なのでこれを3回連続的中させるということは還元率は42.1875%

ぶっちゃけ宝くじ以下となる

これを10倍代と固定すればもっと低くなると思うよ

 

決まりを守ってできるならだけど

バイナリ―で1日2000円日足なら同点負けの可能性が極端に減るのでほぼ95%

30秒足だとドロー負けするので壊滅的

不正もありそうなので絶対におススメはしない

勝つ日があれば次の日はノーキャッシュチャレンジなので1月に失う金額も2000円勝負で休みを考えると平均2万数千円負け

10回成功で155,1880円

確率は1万分の1だけど上か下かには必ず当たりがあるくじを引けるし良い線まではちょくちょく行くので悔しい気持ちと楽しい気持ちを味わえる

しかもだよ

このゲームの熱くなるポイントは確率の壁を50%で超えれば超えるほど加熱するところ

もし7回連続で成功なんてしてしまったら残り3回

これを連続成功させる確率は12.5%

やっと現実的な数値

だけど次やるべきはあくまでも50%の壁

これを越えたら25%

だけどだけど次やるべきは50%の壁

これを越えたらニブイチで155万だ

いや現実には2000円始まりなのでもうちょっと行くか(1000円スタートだと次が1950円スタートになるので)

さらに2回の成功を、、、(笑)

ちなみに14回で1000円スタートで1千万超えますww

 

始まりが4千円スタートなら9回で計算めんどいので無くすが160万超えくらいじゃね??

 

還元率

興奮度合い

ギャンブラーにとってこれ以上はないと思うけどな

 

 

ただしただし

期待値的には確実にマイナス

ポチればポチるほど期待値の損失

さらに契約と誓約を破れば地獄行き

沼ればマジで地獄

 

でも一番期待値が高いのは読者と勝負することだな

通帳残高毎日アップして1年間ギャンブルしなかったら1万下さい

ギャンブルしたら則皆さんに1万支払いますって言ったらみんな喜んで賭けに乗ると思うぞ

100人集めて100万円

1円も使うことなく100万が取れ返済もその間ススムと言う確実に勝てるギャンブル

まぁ自分に勝てればだが(笑)

 

 

まぁ競馬でもルール守れれば結果人生にはプラスだからね

でもさ

確率的に夢なくないか??

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

コメント

  1. キビツ より:

    マサさんの理想論は絶対むりw
    性格的に絶対無理w
    コメントでも書いたけど、仮に3連続当てる事が出来たとしても二回目当てた時点で金出来たら絶対他のレースに手を出す。
    ルールが守れるなら今のような事態にはなってないw
    ギャンブルは沼だからね。

  2. マサ より:

    3ヶ月っすよ!3ヶ月!!
    約束です( ´∀`)bグッ!

  3. 通りすがりの社畜A より:

    大人になったてからしか分からないのがツライ所だけど、一番低コストに夢を実現する方法は…、「中学、高校生の時に勉強頑張る」ですな。
    公的資金投入じゃぶじゃぶされる上、答えがわかってる問題を解くだけで、収入的に日本人の上位二割ぐらいには高確率になれる。選べる進路も多いですしね。大人になってからの四苦八苦よりかコスパ良し(笑)です。

    • 悪あがきジロウ より:

      そーだね
      一番いい人生は良いところのサラリーマンだと思うよ
      あの頃の自分に言いたい
      と思うけど10年後の自分は今の自分に言いたいことがありそうw