スポンサーリンク

怖くて仕方がない

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

怖くて仕方がない

北斗無双の上位を引き当て、1回継続を成功させた

 

北斗無双は上位で一撃期待値が5000枚と言われる

有利区間が切れても常に上位続行なので実質無限の可能性を秘めている

その継続率は96%と言われている

 

ただ、北斗無双で大事な要素としてボーナス中にアイテム的なのをどれだけゲットできるかも重要となる

無双ボーナス(100枚)のときなどアイテムが弱すぎて実質継続率は下がるのではないかという不安

さらに継続方法がSTなんだよね

ジロウはSTがめっぽう苦手でござる

STの怖いところってゲーム数を消化するたびに継続期待値が下がるということを皆さんご存知だろうか??

77ゲームから始まるST抽選

1ゲーム消化ごとに継続期待値は1、3%くらい下がっているのではないだろうか

半分消化したら50%を切っている

しかも確定レア役を引いてもバトルが確定するだけでいわばチャンスが貰えるだけ

そのバトル中5Gの間にレア役を引かなくてはならない

ただてざえバトルに突入させるのにもハードルがあるのにその後レア役を引けとはどんだけ追い詰めるんだ

 

2回目のST

残り3Gまで引っ張られてバトルに発展しなんとか勝利が確定したところで食事休憩に逃げてきたところだ

 

だっさぁ

残り3ゲームって継続期待度多分6%くらいになってるよ

本当に終わるかと思って涙目どころか涙こぼれたわ

 

あー

こわいこわいこわいこわい

 

 

万枚撮った未来で会おう

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

コメント