スポンサーリンク

うんこブログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

抽選並んでる間暇なんでブログ書いてる

 

俺は昔から特定の条件が重なると発動するものがある

それはうんこだ

学校からの帰り道

古本屋で立ち読みをしているとき

そしてパチ屋で抽選待ちをしているときだ

 

今では学校帰りもないし、古本屋に行くこともないのでパチ屋の抽選が当てはまる

そしてこういう条件が整ったときのうんこは第二のうんこだということが問題なのだ

 

みなさんある程度生きているので知っていると思うけどうんこには2種類のうんこがある

それは

我慢できるうんこか我慢できないうんこかだ

 

もちろんこの条件下で訪れるのはそう

我慢できないうんこだ

 

 

本当に苦しい

だれか助けてくれ

 

 

抽選番号は227番

 

早く入りたい

あと入場開始まで6分

入れるまでには12分か

 

台にさえ座れればなんとかなる

人は座ると何故かどんなうんこでも多少は我慢できるからな

 

 

はやくいきたい

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

 

ジロウの自己紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク

コメント