スポンサーリンク

昨日という一日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のブログの続きから

 

からくりサーカスで50ゲームにも満たないゲーム数で劇場ジャッジを2回通し、さらに1000枚以上のストックを持っていたワタクシ

 

その1000枚

ツラく短い時間だったばい

劇場ジャッジは2回しか訪れず

成功は一回

つまり運命の一撃チャンスは獲得できたものの上位には入れられなかった

もちろん運命の一撃は失敗

ちょい追ったがヒキも弱まってきたところで撤退

その後は鬼太郎、ゴッドイーターでほんの少しずつ増やすことに成功

ただそのあとモンキーターンのハイエナしたらさ

ライバルモードが押し寄せてきてやめるにやめられず

わりとやれたのではないか??と思える展開しかなかったのにも関わらず出玉は減らされていくという

なんであれ人気あるのかね??

出る未来が想像できない

んでそろそろ帰ろうかと換金して、そういえば俺のカラサーどーなってんだと思い再度戻る

すると550ゲームの炎炎スマスロを発見

なんだかんだでメダルを増やす

 

トータル

投資3万円

回収63000円

 

日当としてはいいなぁ〜と思いながらも、勝つことよりも負けることは本当に簡単だとしみじみ思いましたよ

 

 

ちなみに今

仕事終わって280ガッツのゼニガタリセット狙いしたら据え置きなんだが

非常にまずい展開で二万円を突っ込んでいる

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

コメント