スポンサーリンク

悲しき運命の持ち主

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

悲しき運命の持ち主

 

朝からヴァルヴレイヴに着席

演者もヴァルヴレイヴ推しということで全台フル稼働で埋まる

打ち始め投資11000円

決戦ボーナスで準備中に共闘役を引く

このおかげかよくわからんが初回ナビで左ファースト登場✨

革命ラッシュを頂いた

さらに3回成功させ超革命ラッシュ成功

まさに幸運

天を仰ぐ

 

そのあと2回しか続かながった

メダルは600枚😭

ジロウは天を仰ぐ(涙がこぼれないように)

このあと画面999でのCZハズレでやめたよ

隣なんて展開悪いとはいえ2以上確定画面が出たのにやめられていた

その後星矢に座り8ゲーム回して移動

ちなみにこの星矢は100のゾーンでラッシュ入ってた

そしてそしてその後ToLOVEるに座り200くらいでボーナス引くも駆け抜け

やめ

 

そして今

11時解放のエヴァパチンコに抽選並び台を確保

 

そして23ゲームで確変当たりという神がかり

しかしスルーという

 

こんな感じで今4万円が消えかけようとしてるとこ

 

もう一つ最悪なのが、隣のデブが貧乏ゆすりしてくるのが耐えられん

しかも出てるのに

喜びのゆすりか??

 

んで、回るのか??というとボーダーちょい回らないくらいかな

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント