
今日でパチンコ屋に5日連続で行ってしまった💦
相変わらず隠れながら行っているためイマイチ落ち着かん(。-`ω-)
時間も10時過ぎになっちゃうし( ˘•ω•˘ )
というわけで、朝一は聖闘士星矢が埋まっていたので凱旋を打ってきました(‘ω’)ノ
とにかく朝は0回転の台がいい(*’ω’*)
なぜなら気持ちがいいから✨
そういうのって大切だと思うよ(笑)
気持よく回すこと200Gちょい
激熱の文字から神が降臨いたしました✨
投資9000円の出来事です
朝から気持ちのいい台で気持ちのいい出来事でした(。-_-。)
ちなみに体感ですがハーデスのゴッド揃いは4000分の1くらいで引いているジロウですが凱旋のゴッドは5万分の1くらいとなっております💦
リアルに人生で3回目のゴッド揃いでした
神会えれば貰ったようなものですww
しかも、投資は9千円✨
待っているのはビクトリーロードでしかありませんvv
2回目の獲得枚数が今日の僕を占っています✨
悪魔の数字もスロッターには吉報でしかありませんww
しかしそんな占いは何の意味もありません( ;∀;)
見せ場もないままに4回目のGGへと突入
これがゼウスステージへとつながりGSPOTへ(天国関係ないけどw)
1回目から飛ばしていきます
なんかブログ書くのにG-SPOTについて色々調べたらめっちゃ面白いことがわかりました(*’ω’*)
これ、マジで自力なんですね
リゼロよりマジレースかもしれません(。-`ω-)
とりあえずサクッとリーチ目ゲットです💛
しかし、その後はスルー
そして目に見えるストックがなくなったラスト2Gで奇跡が起こります
やっとこさベル5連です
結局壊れることはなくGG7連
2000枚ちょっとで終了した
写真撮り忘れちゃったよ(;´∀`)
しかし666が出たということは何かが起こる
なんと、、、
250G付近までずっと液晶がアクロポリスの丘だったのであるww
www
途中でやめても良かったんだけど結構子役が降ってきたのとブログやっているのでこれどこまで行くんだろうって気になって
ブロガーあるあるですね(‘ω’)ノ
結局1600枚くらいかな( ˘•ω•˘ )??
持って台移動しました
星矢にww
すると投資30枚ほどで弱チェからのチャンス目でGBゲットです((((oノ´3`)ノ
まぁ1回戦負けです( ;∀;)
不屈もない、GBレベルも悪い、もう打つ意味はないですよね??
いや、あるんです(*’ω’*)
なぜなら、、、
星矢が好きだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その後も不屈は出ずに500回転位からのコスモポイントでGBに入りまたもや1回戦負けで心が折れました( ˘•ω•˘ )
1回SRやりたかったんだけど諦めました
その後はまどマギ450回転で落ちていたのを580回転で解除するもARTには入らずと足取りの重い展開に悩まされます( ˘•ω•˘ )
オールを徘徊すると、バジリスク絆の6スルー台を発見しました👀✨
666の効果はまだ残っているのかもしれません(*’ω’*)
次回:バジリスク絆80%ループの底力
今回は3本立てになりますがぜひとも3本目まで見て欲しっス( ;∀;)
ゴッドなんてかすむくらい凄いことが怒りますww
パチンコハーデスで巨大事故発生
ランキングに参加しています
ボタンを押していただけると僕のランキングが10個上がります♬
ブログ書いてても人目につかなければダメなんです( ;∀;)
どうか、一日一票お願いいたします
こっちは押さなくても良いですよ~
↓↓
コメント