スポンサーリンク

呪縛解放

スポンサーリンク
スロットパチンコLIFE
スポンサーリンク

さて

ブログでも書きますかね(‘ω’)ノ

僕がどんな思いで日常を生きているのかご説明しよう

 

スポンサーリンク

呪縛解放

 

禊の刻

日曜日に7の日だったので行って来た

朝から並んでやったよ

んでさ

朝並んでいる時に思ったんよ

いや正確には前から思ってたんだけどさ

朝一ってなんでスロットに向かわなけりゃいかんのって??

イベント日ってさパチンコだって山積みに出てるじゃん

最近のパチンコはスロットよりも簡単に爆発するじゃん

スロットで爆発させるにはトリガーを何度も引いて薄い確率を勝ち取らんといかん

 

なのによ??

朝一並んでいい抽選番号だったらスロット行くわけじゃんみんな

理由はわかるよ

スロットって設定だからね

設定のワクワクは釘の開放のワクワクをはるかに凌駕するものです

朝一の醍醐味はその未知へのワクワク感なのよね

でも冷静になればパチンコのがいいんじゃないかなぁ~

だって回るか回らないかなんて打てばすぐわかるじゃん(ワタクシ釘読めない)

回らなければイベント関係なしにやめればいいんだし、回れば何も考えずに一日ぶん回せばいい

 

どーせスロットだってほぼ1

高設定か??って思っても2か4でしょ

 

はい

長くなりましたが本題に戻ります

 

スロットか?それともパチンコか??

そんな感じで悩みながらの抽選開始

さて

番号は、、、

 

 

33番

 

 

しかたねぇ

今日もスロットだ!!!

 

 

33番だと北斗は厳しいがカバネリは狙える

ちょうどいい

この呪われた人生の清算をしてやる

カバネリでの呪いはカバネリで解く

 

 

禊の儀式

とった台はもちろんカバネリ

カバネリで重要なのは周囲確認

確実に高設定は入っている

あとは全台そこそこな設定に仕上げているのか1~2台だけ高設定を置いているのかだ

 

というわけでジロウに当たりは来ないがカバネリで当たりの台が出るたびにトロフィー確認しに行った

やり方はいたって簡単(^^♪

カバネリでハヤジロボーナスに入った台をチェック

終りそうなタイミングで後ろに張り付いてトロフィー確認

こんな事をやっているのはジロウだけだった(笑)

お前等本気で勝ちたいのか??

スロットは自分の台だけと向き合ったって勝てるわけないじゃん

勝つためにはホールと向き合え

 

 

さて

そんなことをしていたらボーナスに当選(*’ω’*)

朝一天井で( ;∀;)

しかも駆け抜け( ;∀;)( ;∀;)

ただトロフィーは出た

銅トロが

 

 

ちなみにカバネリは8台なんだけど右半分はトロフィー無し

左半分は全て銅トロでした

そして駆け抜けた後470Gでエピソードへ

2連で終了という感じで早くも4万円目の諭吉がひん死状態になっていた

そこからようやく早めの当たりを繰り返していったが大きく伸ばすことはなかった

たださ

無名が教えてくれんのよ

あんたはカバネなんかじゃないカバネリだって

もう自分が生駒とリンクして何度も泣きそうになった

周りからしたら負けてるから目が潤んでると思っただろうなぁ

違うんよ

呪われてなんていないんだって言ってくれてるのがうれしくって

 

 

それで泣いてた

 

 

そしてあまりにも伸びない台なので―1000枚で台を後にする

 

 

禊は終わった

 

 

さてパチンコ台に移動しよう

 

花の慶次に座り確変初当たり3回引いて終了

最終的に15000円の勝利

 

 

5月の収支

 

ー53000円

 

 

眠いので寝まーす

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

コメント

  1. キビツ より:

    楽しんでそのくらいの負けなら許容範囲!
    今日から頑張れ!